人気ブログランキング | 話題のタグを見る
758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
Mt.富士ヒルクライム 終了
今年も昨年同様 ピーカンで素晴らしい天候に恵まれました。(ボクは昨年参加してませんが)
それぞれの目標とするタイムに到達した者、リベンジを新たに決意した者、結果はともかく
素晴らしい想い出になりました。そして今年も彼は泣きました。




この後ボクと熱い抱擁を・・・ 男同士でしたがいやらしさは無く(謎)
Mt.富士ヒルクライム 終了_f0015513_921426.jpg

走り終えたメンバーはいい顔してました。
Mt.富士ヒルクライム 終了_f0015513_923795.jpg

監督は走り終えた後に羊羹で疲れを癒して居られました(マジ旨でした m(_ _)m )
Mt.富士ヒルクライム 終了_f0015513_1456644.jpg


かぶさんとボクは初参加でしたがかぶさんは申告タイムを大幅にUPする事が(オメデトウ)
ボクはいっぱい女性のヒップを眺める事に専念し笑顔でゴールを迎えることに(^^)v
タイムは二の次です。でもこれからモリヤ君を気安く呼べなくなりましたが、、、師匠殿(;^^A

PANDAさんは両足つられたとの事でしたが最後まで完走された事にボクは感動しました。
前日夜に重労働をさせてしまったのが原因なら責任を感じましたが全てを終えた後で
一人足早に富士急ハイランドへ行かれる背中を拝見してホッと安心しました。
またまたPANDAさんのファンになってしまう自分がいました。

Team900Rメンバー 今回も感動を ありがとう♪

ちなみに 1時間4分00秒でアスリートクラス高岡選手は7位だったそうです(独り言)
by tt758 | 2009-06-08 09:19