人気ブログランキング | 話題のタグを見る
758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
TTでドライブ 日間賀島
昨日はお休みを頂いて日間賀島に海の幸を食べに行ってきました。
師崎から高速観光船に乗って日間賀島へ(10分でした)
店の開店までにまだ時間があったので辺りをブラブラと・・・
TTでドライブ 日間賀島_f0015513_9485733.jpg

乙姫の開店時間11時半には直ぐに何組かのお客がなだれ込んできました。
TTでドライブ 日間賀島_f0015513_9522239.jpg

お目当ての伊勢海老のお造り(今回も身はピンクでした)、河豚の唐揚げ、さざえの壷焼き
大アサリ、タコの丸茹で、伊勢海老のお造りの殻でつくる味噌汁とご飯を仕上げに。
あまりにも腹が減っていたので写真を撮るのを忘れてしまいました。
(造りの画像も半分食べた後です(;^^A )

その後知多に戻り、内海にある白砂の湯で垢すりと展望風呂(混浴-水着着用)で
リフレッシュしてきました。暖かくて良い天気でドライブ日和、えびせんの里でお土産を
買って帰路に。 これからの季節、ドライブが楽しいですね(^^)v
by tt758 | 2006-03-09 10:05