人気ブログランキング | 話題のタグを見る
758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
DIY
先日鯱新年会に参加して車の話題にもりあがったので車を弄りたくなりモデファイしました。
TTの頃からDIYをしてたので自転車も自分で組み立てましたがP様はエンジンの位置が
座席後ろなので今までのようにはいかないので躊躇してました。みんカラを確認したり
経験者にお聞きしたりでDIY決行しました。



某氏がモデファイした事で刺激をもらいこちらをゲッツして交換しました。(RS60用の純正品)
DIY_f0015513_7522914.jpg

ノーマルはこちら
DIY_f0015513_7525346.jpg

エンドは簡単に交換できると思ってましたが先だけの交換ではなくジョイント部分から
交換ですのでマフラーの片側を外さないと取り外し→装着ができません。
どうしようか迷ったのですが構造を確認 やってしまえ! と 結果何とか装着しました。
DIY_f0015513_7531220.jpg

約20000キロ走ってますのでプラグも交換しました。
DIY_f0015513_7533477.jpg

音が少々大きくなった感じです。見た目も(自己)満足 念願が適いました。
DIY_f0015513_753492.jpg

DIY_f0015513_754681.jpg

by tt758 | 2010-02-20 08:04