人気ブログランキング | 話題のタグを見る
758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
八ヶ岳ツー
八ヶ岳ツー_f0015513_8525624.jpg

26日 ディーラーから代車(トゥーラン)を借りて八ヶ岳ツーリングに参加。
ETCが付いてなかったので往復で諭吉が飛んで行きましたが(涙)そんな気持ちも
吹き飛ばす程の快晴とロケーションと仲間 全てに癒されてドMな世界に浸ってきました。
柳生博さん、二階堂有希子さんご夫婦との30分くらいお話をするというサプライズもあり
一層楽しい思い出になりました。 参加の皆さまありがとう

トゥーラン 1.4Lなのに素晴らしい加速と法定速度の*.5倍での巡航もへっちゃらな性能
ビックリしました。ただスーチャー&ターチャーのおかげでGASの針もみるみるEへ(汗)
しかし燃費走行すると針も落ち着きこれも大家族なら選択肢にいれてもおかしくない車と認識
あらためてドイツ車の素晴らしさを味わいました。自転車を積載するのも楽ちんで
今までの苦労はなんだったんだろうと(笑) 久々のVW 楽しんでみたいです(^^)v
by tt758 | 2010-09-28 09:08