人気ブログランキング | 話題のタグを見る
758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
携帯電話
話題が尽きてしまっているこの時期 なかなかブログネタが見つかりません。
が、ふと手元を見ると我が携帯もボロボロ。 ブログの投稿にも何度か使って
新鮮なネタ作りにも貢献している逸品。 そろそろ新調する時期なのかな~と
考えてます。 某ビートル似の方はP(ドコモ)にされたようですがPはバッテリー
の持ちが極端に短いらしいです。会社の社員も古い機種ですが同じ事を
言ってました。着せ替えができるのでドコモの中では一番売れているようですが。
今現在一番人気はD(三菱)らしいです。が、操作が全く変わってしまうので
躊躇してます。高いだろうし・・

先日子供用の携帯をドコモからAUに替えさせられました。昨今の事件の影響か
同じ事を考えている家庭は少なくないようです。(GPS機能で位置を把握できる為)
ボクはキャリアをドコモから替えたくなかったので嫁と子供2人の3台を購入(0円機種)
ドコモの解約と1日仕事でこなしてきました。(携帯ショップは順番待ちだけで
1時間以上待たされまました)

やっぱN(NEC)から離れられないかなぁ Pも中身はNEC製なので操作はよく
似ているって聞いたからPに変更したかったけどバッテリーが持たないようでは
×です。残念
by tt758 | 2005-12-22 09:45