人気ブログランキング | 話題のタグを見る
758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
TT諸々
スパイク父さんのブログでブレーキの話題がでてましたがMY TTのブレーキもアレっ?
って思うことがしばしば。 寒い時期なので手を掛けてないのがいけないのですが
タイヤのローテーションやブレーキオイルのエアー抜きをすればよくなるかなあぁ~と
思っている今日この頃 急ブレーキを踏んだ時(わざとですが)に車体が振られたり
する事が気になってます。

それと暖かくなりドライブの機会も増えてくるのでミッションオイル、デフオイル交換を
やってみようかなぁ~なんても考えてます。 ハルデックスオイルも交換した事が
ないので交換時期なのかなぁ(謎) TTは乗り続けるのでメンテはやっておかないと・・・

やっぱ寒いから芋虫になっちゃいますね(爆) 雪が降るそうだしぃ
by tt758 | 2006-01-19 09:47