人気ブログランキング | 話題のタグを見る
758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
昼食は
某ブログ(x2)でラーメンの話題が旬なのでココまできたら幻のラーメンを食べにココへ
昼食は_f0015513_2224187.jpg

花粉症はどう? と聞いたら最近はヒノキだからね~ 今日はまだましだけど
しばらく夜の営業はやってないとの事。 あっちに励んでいるのでしょうか?(謎)
で、注文は”茄子ラーメン”
昼食は_f0015513_22253822.jpg

食べ方は斯波屋通から教えてもらったように茄子を麺の下に、先に麺を楽しみ
後でしなりとなった茄子を頂きました。 未だに疑問なんですが、、、
茄子ラーメンと台湾ラーメンの違いって何? 茄子が入っているだけ?
それなら茄子台湾ラーメンと表示して欲しいって思いました(お~辛)
ボクにはノーマルが幸せ鴨! ごちそうさまでした。
by tt758 | 2007-04-20 22:29