人気ブログランキング | 話題のタグを見る
758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
スーパー銭湯
MAEさんのブログで温泉の話題に影響されて近くにあるスーパー銭湯に
行って来ました。いつもは同じ町内にある場所に行くのですが今日は隣町
にある銭湯に行って来ました。そこには”垢すり”があるので以前から一度
やってみたくて本日スリスリしてもらいました。 結果はツルツルです。
30分間ふるちんで言いなり状態ですが(;^^A 垢すり、ボディーシャンプー
洗髪、それと簡単ですが背中や肩をモミモミしてくれて3Kでした。(安っ!)
時間は30分ですがとても満足です。 銭湯も十分堪能して本日はヨレヨレな状態。
きもちんよか!(^o^)
by tt758 | 2006-01-27 21:56