人気ブログランキング | 話題のタグを見る
758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
特訓?
昨日は快晴になり各地でお出かけする方が多かったようです。
ツールド水野の反省で次回のツールド板取の特訓?とメカの確認を兼ねて
愛知池へ行ってきました。
特訓?_f0015513_9203739.jpg

到着するとサイクリストが多くそれぞれが好きなスタイルのバイクで楽しんでいました。
初めてのコースだったので休憩されていた方に情報収集でお話しをお聞きする事に。
1周7.2キロ 軽いアップダウンもあり20分くらいで回れるとの事。
話をお聞きしたご夫婦はこのようなバイクで来ておられました。
特訓?_f0015513_9252818.jpg

以前2人乗りバイクは長野県と北海道しか一般道の走行許可が下りなかったのですが
万博の年から愛知県も走行可能になったらしいです。ご夫婦はこのバイクで各地を
走って居られるとの事。キャノンデールですが色はチェレステカラー?のようでした(笑)
昨日は風があり追い風、向かい風と涼しかったんですけど足への負担も。。。
特訓には最適だった鴨? その後に近所のコンビニへ前回のツールド水野でも食したコレを↓
特訓?_f0015513_929863.jpg

しばし休憩していたらMAE氏より緊急招集のメールが届いていた事に気付き
一旦帰宅してMAE氏の赤サドルを持って招集場所の”ふしぎの国”がある場所に。(後編に続く)
by tt758 | 2007-05-21 09:33