人気ブログランキング | 話題のタグを見る
758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
TT quattro sport LIMITED EDUTION
前車A3を現在のアウディ天白の営業マン(当時はファーレン本山)から購入して
TTをオートプラネットで購入するまで頻繁にお付き合いはあったのですが
近くに天白の分店であるアウディ名東ができてから全く天白にも行かなくなって
しまいました。というのも名東のメカ長が知識豊富な方で安心できるのが理由です。

ところで最近天白の営業担当が自宅に来たりDMがよく来るようになったのですが
どうやら”TT quattro sport LIMITED EDUTION”の全国限定150台が
余っているようなんですね。確か、、、3色を2台づつ 6台仕入れたって聞いた事
があるのでやっぱ2シーターだからその6台もさばけなかったのか?と。。
街中で直接は見たことが無いのですが、ボクの友人は2トンカラーのTTを近くで
見たことあるよって聞きました。自宅に来た時は留守だったのですがポストに
LIMITED EDUTIONのカタログが入ってました。(;^^A 2トンには興味が無いし
今の車に資金掛けているし、頻繁に後に乗せなくても2シーターはちょっと。。。
1.8Tエンジンの最終になるんでしょうね、多分。。。 (本国では継続されるのか???)
誰かもう一台買ってあげてください。(殴)
by tt758 | 2006-02-13 09:08