人気ブログランキング | 話題のタグを見る
758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
麺 麺
晴れたならば小原トレの予定でしたが生憎の雨! ゆうじさんから中止の連絡を受けて
ポッカリ空いた1日のどう過ごそうか? と突然ラーメンが食べたくなったのでかぶさんを
誘って久々に斯波屋へ 正油ラーメンを
麺 麺_f0015513_21513225.jpg

それからエボリューションへお邪魔していそいそ氏と3者会談、そこへしんちゃんが箱★の
オイル交換へ来店。賑やかな時間をすごせました。その後はカトーサイクルへ行き
お開きとなりました。

が、しかし 朝のがっちりマンデーの本日のテーマ、京都特集の中で天下一品が
紹介されたのでどうしても食べたくなり近くの天一へ
麺 麺_f0015513_21595711.jpg

麺 麺_f0015513_2201123.jpg

斯波屋も美味しかったですが今日食べたかったラーメンはこっちでした。満足
by tt758 | 2008-10-26 22:06