人気ブログランキング | 話題のタグを見る
758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
900R納会
今年最後の900Rオフ会 幸田サーキット桐山でカートオフに参加してきました。
初めてのカートレース 勝手が全く分からないでしたがチームメートのモリヤ君、
BPさんに励まされて下手なりに楽しむ事ができました。
結果は4チーム中2位という高位置でフィニッシュ! 汗ばむくらいの陽気の中
目いっぱい楽しめました♪ 参加の皆様 お付き合いありがとうございました。

レース後、皆が持ち寄った景品でエンスーくじ引きをしてボクはDVDとプラモデルとゲッツ!
その後、近くの温泉に行き、喫茶で食事して解散になりました。

来年は浜名湖がボクは900Rの最初のイベント参加になると思います。
本年は途中入会でしたが楽しい一年でした。来年もより一層楽しい時間を宜しくです。
900R納会_f0015513_15371454.jpg

走行前に”分かっているやろうな!”ドスの効いた親睦?をとってた怪しいタヌキさんでつ(恐)
900R納会_f0015513_6513120.jpg

by tt758 | 2008-12-07 19:25