758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
マルタイ棒ラーメン
アピタで醤油とんこつ味を見つけて買ってしまいました。
f0015513_16322189.jpg

もらし、きざみネギ、叉焼もカゴの中へ(;^^A 楽しみ。
[PR]
by tt758 | 2006-04-29 16:33
竹の子通信
第三回目(最終回?)
今朝、山に入って30分で獲った獲れ立ての竹の子です。
f0015513_902892.jpg

今回はデカかった\(^o^)/
[PR]
by tt758 | 2006-04-29 09:01
特別仕様Audi+Atomicプロモーション車両
ACJからの転載ですが特別仕様Audi+Atomicプロモーション車両が2台
売りださえれているそうです。
f0015513_938210.jpg


また明日、明後日はTTマウスがもらえるかも
f0015513_9411118.jpg

[PR]
by tt758 | 2006-04-28 09:38
竹の子掘り
昨日再び友人の山に行って竹の子掘りにチャレンジしてきました。
成果は1時間半でコレだけでした。(ボク一人で(;^^A )
f0015513_9323715.jpg

探した場所が既に何度も収穫をしている場所だったので大物はなかったです。
山奥に入ればまだあるそうなので週末に再々チャレンジしてこうと思ってます。
獲り立て直ぐだと苦味がなくて生でも食べれるそうですね。

以前ほりぴーさんにレンコン獲りに誘ってもらった時のレンコンが回りに超好評で
それ以来、旬の時期に自分で収穫して直ぐに食べる美味しさを知ってしまいました。
病み付き鴨、今日は腰痛です(汗)
[PR]
by tt758 | 2006-04-24 09:40
TT
エンジンの不調の原因がエアフロセンサーの疑いが大きいのでディーラーに
交換をお願いしてきました。 新品3万 リビルト1万8千 もち後者です(汗)
[PR]
by tt758 | 2006-04-23 01:37
ひつまぶし
f0015513_1335613.jpg

久しぶりにあつた蓬莱軒でひつぶしを食してきました。  まいう~~
[PR]
by tt758 | 2006-04-23 01:35
あんかけスパ
名古屋にも沢山店がありますが、本日は”あんかけ家”(千種駅前店?)に行ってきました。
芸能人のぐっさんこと”山口智充氏は東新町の”ゆうぜん”によく通ったとぐっさん家で
放映してましたが、ゆうぜんはちょっと甘めのソースなので僕にはこちらのが好みです。
かぶさん家の近くの店も美味しいって話題になってましたが屋号何だったっけ?
[PR]
by tt758 | 2006-04-19 00:42
DSライト 最終章
先程(昼前)に売り出しがあり24時間発送可能メールが山ほど届きました(;^^A
ほんの1分くらいの1-クリック勝負でしたが各色1台づつ予約が出来やっと閉店できる事に
\(^o^)/

全て頼まれモノ(全て女性から)のDSでしたが7台買ってしまいました(爆)
もう簡便です。(笑)

定価で購入できましたが売り出しを待っている時間がじれったかったですね~
でも良い経験できたと考えてます。
転売ヤ~さん、ご指導ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by tt758 | 2006-04-14 12:13
火縄銃
先週末9日に火縄銃を撃ってきました。発砲は2回に分けてそれぞれ3発づつ。
ボクの銃口にはもらった火薬が少なかったようで パスっ としか音がならなかったので
最後の一発だけは余分にもらいそれまでの3.5倍の火薬を詰めてぶっ放したら
大砲のような音が出てスッキリしました(笑) 回りはビックリしてましたが(汗)

次回は秋の祭に発砲です。 秋は40~50発くらい発砲予定。ワクワク
[PR]
by tt758 | 2006-04-12 13:27
DS 未だ閉店できず編
注文が途絶えないので引きずってます。今度はいつ販売になるのか?
既にリアル店舗で見かけたという情報もチラホラ。色はまちまちらしいですが。

それなのにネット注文とは めんどくさい族が多いようで(汗)
[PR]
by tt758 | 2006-04-12 13:24