758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
花火
昨夜は蒲郡の花火を見に。その前に食事を
f0015513_8553271.jpg

カルボナーラと
f0015513_85605.jpg

イカ墨スパです。
で、本題の花火は3尺玉が3発 コレは身近でみたら凄かった! 今までの花火は
なんだったんだろう?と思えるほどの迫力! 必見です。
f0015513_8593413.jpg

3発のうちの一発↑ 色が見事でした。 残る2発は超どでかスターマイン!
高く上がったんですけど殆ど火の粉は海に落ちる前に燃え尽きませんでした。
地元の花火大会で感動してましたが蒲郡の花火は全く別物でした(^o^)
[PR]
by tt758 | 2006-07-31 09:04
日間賀島
日間賀島に行ってきました。目的はコレ↓
f0015513_8503372.jpg

伊勢海老のお造り(今回は小ぶりでした)
f0015513_8512212.jpg

お造りの殻でできる粗汁
f0015513_8522546.jpg

それにタコ飯です。
後、タコの丸茹でを1つ(アツアツでした)
島は海水浴客でごった返してました(^o^)
[PR]
by tt758 | 2006-07-31 08:53
長良川の花火
今夜は長良川で花火大会なんですね。昼突然雨が降って折角洗濯モノを干して
出かけていたのにビックリして帰宅しました。ちょびっと濡れてましたが間に合って
よかったです。今夜は丈夫かな?と思っていたら雨は上がって涼しいくらいで
過ごし易くなったでしょうか。盛大に打ちあがる事を願ってます。

僕は今夜は自宅待機(>_<) 明日の某所の花火大会を見学しに行ってきます。
楽しみ(^o^)
[PR]
by tt758 | 2006-07-29 16:04
Bluetooth
今回ノートを注文する時にBluetoothと付けました。
早速Bluetooth用のマウスをGet! ワイヤレスは便利ですね。
快適 快適 後はヘッドホンも欲しくなりました。(^o^)
[PR]
by tt758 | 2006-07-29 14:20
無線LAN
昨日パソコンが届いたのでセットアップと無線LANの環境を整えて必要なソフトを
インストールしてました。一昔前はセットアップにもっと悩んでいたのですが今の
パソコンは簡単というのが印象でした。ネット回線に無線LANのルーターを挟んだ
だけでノートパソコンへは開通(笑) あらま(^o^)という感じです。
一応テレビも見らえれるようなセットを組んだので今週末に画像が映るように
やってみます。と言ってもノートパソコンの隣には大きなテレビが有るのですが(汗)
[PR]
by tt758 | 2006-07-28 16:57
MY TT
現在はプチ家出中(追突修理の為)ですが先日某ブログでパーツの出物をGet!
それがコレ↓です
f0015513_16313867.jpg

こんな感じに仕上がるかと
f0015513_16321947.jpg

リアハッチを丸換えで塗装を施してますからついでにコレも塗装、装着をお願いしました。
ちょっとした変化で気分転換です。
[PR]
by tt758 | 2006-07-27 16:35
次期戦闘機
と言ってもステルスじゃないんですけど コレ
f0015513_20244069.jpg

DELLのノートパソコンXPS M1210というモバイルサイズのモノです。
未だに本当に必要なのか? 自分に問いかけてますが既に注文済
今週中には届く予定かと\(^o^)/
以前から欲しかったモノですしいずれは買うだろうと清水精神でポチっと(汗)

コレではお預けに・・・ でもも欲しいから年内には。。。
[PR]
by tt758 | 2006-07-25 20:29
マ・メゾン セントラルパーク店
某Blogで話題になったマ・メゾン セントラルパーク店1日限定15食(23日まで)の
ウマブー定食を食してきました。
f0015513_12594122.jpg

トロトロのマメ豚と半熟タマゴのコラボが絶品でした。(甘めの味噌ダレがまいうぅ~)
f0015513_1303365.jpg

明日までです。精算時にスタッフに”TVをみられましたか?”と声を掛けられ
トンカツマニアでつ!と(;^^A

その後某Blogの方からのミッションが入り(こちらはEasy Possible)で”天使のブラ?”
ぢゃなくて”天使のババロア”のプレーンとメロンをデザートに(^o^)
f0015513_133424.jpg

昼真っから腹いっぱいでした(^o^)

<夜の部>
かぶさんからトリンプ? ぢゃなくて(;^^A ミセスハートの人気ぶりを聞いたので
早々に夜の部でお試しをしに(^o^)  しか~し 21時で閉店で夜の部では
ババロアは食べられず、変わりにシェイク?を飲みながら薀蓄を垂れてきました(誰に?)
f0015513_22552987.jpg

一番人気のキャラメルだそうです。22時頃でしたがTV塔の下は賑わってました。
[PR]
by tt758 | 2006-07-22 13:05
ドッグ入り
先日、駐車中のTTにバックで追突されて(後ろ同士の接触)TT ShopにDMCのウイングを
オーダーしているのですが音沙汰がない状態。しかし追突されたままでは格好が悪く
遠出もできないのでウイングなしの状態でリアハッチ交換とリアフェンダーの修理、再塗装
などなど明日からドッグ入りすることになりました。ウイングが到着して塗った時に色が
微妙に合わないのが心配でしたがその時は納得いくまで塗りなおしますとの返答を
頂いたので分割での修理をする事に。 7日から10日ほどの期間、代車生活になるかと。
スポーツタイプの車でリクエストをしましたが、どんな車がくるだろうか?(謎)
[PR]
by tt758 | 2006-07-21 09:09
見流してください(笑)
とある倉庫にこんなものを発見!

見覚えのあるマークと思いますが(汗)
f0015513_14384368.jpg

グリップシフトのビーチクルーザーっぽいランナバウト車らしいですが・・・(謎)
f0015513_14351967.jpg

実際に販売されるかどうかは情報を得ていませんが。。。
チラっと見かけてしまったので写メしてしまいました(>_<)
[PR]
by tt758 | 2006-07-20 14:38