758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
Defiメーター
f0015513_10345916.jpg

8月にブルーバージョンが発売されてようです。 ターボメータにホワイトを付けて
いるので今更変更はしないですがアンバーレッドとあわせて3色になりました。
内装にちょっと気を使ってみようかな、と。。。
[PR]
by tt758 | 2006-08-31 10:37
蕎麦
好みの蕎麦屋”末廣庵”へ行ってきました。(R153(飯田街道)で平谷方面へ)
f0015513_84463.jpg

名物おやじの看板の店
f0015513_8442669.jpg

環境も良いし水も美味しいんでしょうね、腰のある美味しい蕎麦でした。(写真は3人盛り)
f0015513_8452010.jpg

その後”昼神温泉”の日帰りの湯で露天風呂に浸かりに。
f0015513_99412.jpg

国民年金健康保養センター ひるがみ 入泉料大人500円
この立ち寄り湯は末廣に食べに行った時に看板オヤジに直接聞いた場所で
安くてお勧めの場所という事でした。天気の良い日は本当にお勧めです。
f0015513_991341.jpg

露天風呂が最高です! ゆっくり浸かった後、休憩して中央道、園原インターから帰路へ
久々のTTでのロングランでしたけど気持ちのよい1日でした。
[PR]
by tt758 | 2006-08-28 08:54
日本沈没
f0015513_8383929.jpg

文庫本はまだ読んでませんが先に映画を観て来ました。草凪君いい役してますね。
なんとミッチー(及川)がチョイ役で・・・ 大地真央にドキっ! 抱いちまおう!(爆)
[PR]
by tt758 | 2006-08-28 08:41
映画
まだ MI:3を観てない! パイレーツも日本沈没も(>_<)

ブレイブを観に行った時は早朝9時からの上映だったから最寄のコロナも朝は
ガラガラでしたが上映が終わって劇場を出たときには辺りには 人、人、人
チケット売り場は長蛇の列、待合のスナック売り場も超満員! 早々に帰宅して
来たんですが駐車場も空を待つ車がウロウロという状況。
やっぱ早起きは三文の得!なのかなぁ~ 早朝ですと完全予約でも満席には
ならなくて快適でした。 で、いつ見に行こうか?

ちなみに早朝は1200円、ナイターなら1000円 普通は1800円(高っ!)
平日にはメンズ、レディースデイもあるので終日1000円というサービスも
ありますが、ヒラリ~マンには無理ぽ!
[PR]
by tt758 | 2006-08-24 17:24
ディーラーで
TTの修理で最近何度か足を運んでます。修理完了で車両を受け取って
いい仕上がりで満足してますが細かいトラブルもあるようでもう少し通う事に
なりそうです。

ついでにNEW TTのカタログをもらってきて話を聞いたら10月過ぎくらい?の
お目見えらしいとの事。じゃ~RS4はいつ? との問いにはTTより後です。
そうなんだ。 RS4のが早いと思ってました。 それに来年はじめくらいに
Q7もやっと販売されるような事を言ってました。

S3(輸入されるだろうか?)とRS4くらいしかMTは販売ないから残念ですが。。。
どうせ買えないから(爆)
[PR]
by tt758 | 2006-08-24 17:08
バッテリー
車検の時にバッテリーの注意を受けました。”今のところ大丈夫ですが・・・”って
A3の時はボッシュもオデッセィも突然お別れが来た記憶があります(泣)
2年持てば良い方か、車検の度に変えるつもりで居た方が良いのか(謎)
交換するならボッシュですがS-6Cは定価で26K弱、ネットで15K強
突然止まってあたふたする前に対応した方が良いですね、ポチっとね(;^^A
f0015513_922539.jpg

[PR]
by tt758 | 2006-08-24 09:01
初秋?
まだ8月 あれ程暑かったのに昨日の雷と大雨が残したモノか?
帰宅途中で田んぼを通る時に聞こえる虫の鳴き声がもう秋?
と思わせてくれます。 幾分夜も過ごしやすくなったような・・・

ヤフーの記事にも”来週には秋の気配も”との文字が目につきました。
寝冷えに注意です(;^^A
[PR]
by tt758 | 2006-08-23 19:51
ローストビーフ (無理やり話題作り)
ブログネタでご紹介しました”ローストビーフの店 鎌倉山” TVで芸能人に人気の店
と言う事で紹介されてました
f0015513_1155377.jpg

地元にも店を!とお願いしておきましたが(汗)以前は全国展開していたようです。
味噌ダレのローストビーフ? どんな味がするだろうか・・・(謎)
[PR]
by tt758 | 2006-08-23 11:57
ネタ切れ
ネタ切れなのですが、庭の草取りをした時に何かに被れてしまって
右の半身に湿疹ができて非常に痒みをともなっております。
某ブログで凄くタイムリーな話題がUPしてましたが僕も皮膚科に行って
ステロイドの塗り薬とアレルギーの飲み薬を頂いてきました。
ステロイドと聞くとちょっと怖いですが某ブログに紹介されていたURLに
詳しく記載されていたので正しい使用方法なら心配がないようです。
ちなみに塗り薬は”アンデベート軟膏”というもので効果は強めと担当医は
言っておりました。最初は帯状疱疹の再発か?と思いましたが痛みでは無く
痒みだったので被れだったとは・・・情けない状況。外出もままならず(爆)
暫くは大人しくしております(泣)
[PR]
by tt758 | 2006-08-23 10:00
麺道 天下一品 尾張旭店
映画館からの帰り道、下道で春日井を横切って帰ってきたのですが
途中に”ジェンテ”があったので是非食べてみようと思ったところ
盆休み(>_<) 気を取り直して某ブログでラーメンネタが載っていたので
食べてみたくなり久々に”天下一品”へこってりラーメンを食べに
f0015513_12395914.jpg

麺カタ、ネギ多め で ご馳走様でした。 たまに食べるとドロドロのスープも
新鮮に思えます(謎)
[PR]
by tt758 | 2006-08-16 12:45