758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ミッキー マッキー
某ブログでネズミーシーのお土産を紹介してましたが
こんな商品が某オクで売られてます。(耳は付いてないですが・・・)
f0015513_18313064.jpg

f0015513_18314316.jpg

f0015513_18315743.jpg

ちゃんと書けるボールペンストラップらしいです。
[PR]
by tt758 | 2006-09-28 18:39
あなたも黄門さまに
ドコモのPシリーズになりますがあなたも4.8kで黄門さまになれますGoods
f0015513_18255318.jpg

ボクはSHなので・・・×
[PR]
by tt758 | 2006-09-28 18:27
今月も残り少ないという事でココ
f0015513_23154952.jpg

シェフに聞いてみると本日のお薦めは黒匠
f0015513_23163535.jpg

日進店でも同じ黒匠を食べましたが肉の大きさが違ってました。(何故に???)
来月の銘柄豚も気になりますが今月の豚王も出来ればもう一度・・・
ごちそうさまでした(^o^)
[PR]
by tt758 | 2006-09-27 23:18
茸と地鶏入り 期間限定
そろそろこんな時期かと
f0015513_137524.jpg

画像をクリックでHPへ
[PR]
by tt758 | 2006-09-26 13:08
DVDレンタル
AUDIディーラーに遊びに行く(単に珈琲を飲みに行くのですが)ついでに
隣接するDVDレンタルショップで映画を借りて観ています。
店の中をぐるぐる・・・今回は邦画を3本、容疑者 室井慎次、交渉人 真下正義
それと潜水艦の映画でローレライを借りてきました。
室井慎次は映画館で観ましたが後は見てなかった映画です。
観る事ができなかった海猿、LIMIT OF LOVEがレンタルされるのが楽しみ。
洋画のアクションモノも好きですけど、邦画は分かり易い!(;^^A
しかしどちらもホラーものが苦手で借りようとしませんが(>_<)

上映中の映画ではイルマーレは観てみたいです。後は・・・ワイルドスピード3
X-MEN:ファイナル・ディシジョンくらいかな。なかなか観にいけませんが・・・
[PR]
by tt758 | 2006-09-25 13:35
パナメーラ
4Dのポルシェだそうな。。。
f0015513_11433156.jpg

f0015513_11434655.jpg

スゴっ!
[PR]
by tt758 | 2006-09-25 11:44
名古屋ドリームカーショー2006
本日から3日間らしい
入場料2000円はちょっと・・・(>_<)
[PR]
by tt758 | 2006-09-22 14:19
トランポリン
f0015513_1282824.jpg

テレビの影響で(汗)トランポリンを購入(落札)しました。
ダイエット効果と言うか?太ももの引き締めとヒップアップ効果による
足を長く見せる(錯覚)という期待が持てるそうです(謎)
配達されて早々組み立て(足を付けるだけの簡単作業)跳び跳びしましたが
これが余り続かないんですよ(爆) 頭がフラフラになってしまいます。
取説にも15分以上は跳ばないようとの注意書きが(;^^A
効果は期待できると思われますが単調な動きの為継続できるかが問題かと。
5分の跳び跳びでも結構な運動量らしいのでヒップアップ効果で美尻美人?
にあなたも(謎)  PS:場所を取ります(汗)
[PR]
by tt758 | 2006-09-21 12:32
ユニクロ
最近服買ってないなぁ~と、普段はライトオンで購入してましたが久々にユニクロへ
相変わらず混んでますね。 会社用のスラックスを数本と会社できるカーデガンを
買ってきました。1品1品は破格値なんですが安いという気持ちがあるので買い過ぎ
ちゃうんですよね~ 結局諭吉の旅立ちが。。。
[PR]
by tt758 | 2006-09-19 17:01
豚カツ通信9月号 その2
豚カツ通信9月号 前回は東桜店でお薦め銘柄豚の”千葉県産 豚王”を
頂きましたが”岩手県産 黒匠”を食べてないのが心残りで本日いつもの
東桜店ではなく日進店へ食べにいってきました。
f0015513_17424435.jpg

これが銘柄豚の”岩手県産 黒匠”↓
f0015513_1743301.jpg

甘い豚肉で豚王よりあっさりしていて食べやすいトンカツでした。
ただ、やはり日進店は東桜店と比べると・・・ 肉の大きさが小さかったようです。
というよりこのサイズが一般的なのかも(謎)
まいう~な逸品でした、ゴチ!
[PR]
by tt758 | 2006-09-18 17:47