758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
一味ちがう New TT
f0015513_9353564.jpg

f0015513_9355145.jpg

う~んマンダム パートⅡ(自爆)
可動ウイングの上にリアウイング? 2段になるのでしょうか???(謎)
[PR]
by tt758 | 2006-10-31 09:36
いつ
f0015513_17433651.jpg

食べに行けるだろうか?
[PR]
by tt758 | 2006-10-30 17:44
ロードスター
f0015513_9344087.jpg

ロードスターの発売はいつになるんでしょうか? 暖かくなる来春?かな
[PR]
by tt758 | 2006-10-30 09:34
試乗
試乗してきました。
f0015513_14142955.jpg

本日下ろしたての3.2Lクワトロ君です。 3.2Lの試乗は一人目?らしい。。。
本来試乗コースがあるそうですが、虫?して名古屋IC-長久手ICまで
高速をゆっくり?と流してきました。走行距離80キロの新車でしたので
4000くらいまでで抑える様にとの指示でしたが足がアクセルから離れたがらず
○00までの加速を楽しんできました。その後ブレーキテストでABSを体験。
初期型のノーマルブレーキよりは断然効きが良くなっている印象でした。
全体的に優等生のTT君、乗り手を選ばない車、初期型と比べれば大きさを
感じましたがNewTTだけを見れば安定感がありこの車格でも納得してしまいます。
f0015513_1414444.jpg

2.0Lの試乗車もフル稼働で乗られてました。今後街中で見かける回数も
増えそうな車ですね。

PS: TT-RS(2シーターミッション)の販売も可能性があるような・・・
[PR]
by tt758 | 2006-10-28 14:10
New TT パートⅡ
f0015513_1739526.jpg

う~ん マンダム (超~古っ!)
[PR]
by tt758 | 2006-10-27 17:41
期間限定 秋のお・得★お・得セット
f0015513_15191264.jpg

期間限定秋のお・得★お・得セット
2006年10月25日~11月25日までの期間限定商品!
ストレートスープタイプ6食+どんぶりプレゼント!
オリジナルのメンマとチャーシューも1袋ずつ付いて大変お得です!
この期間に是非、お買い求めください。
***********************************
味噌ラーメンの季節なんですね~
[PR]
by tt758 | 2006-10-26 15:20
豚カツ通信10月号
豚カツ通信10月号

いつもの豚カツ屋ではなく、今月はこちら
f0015513_22113443.jpg

頂いたカツは”梅・しそ”です。
f0015513_22121967.jpg

歯ごたえは無いですが食べやすく女性や子供に人気の逸品
店内には女性、子供が多かったです。トンカツ通にはやはり・・・
しかしココの飯は絶品でした(^^)v

来月はいつものトンカツ屋へ どんな銘柄だろう(ワクワク)
[PR]
by tt758 | 2006-10-22 22:16
New TT デビューフェアー
MAEさんが試乗されたとの事で最寄のディーラーに試乗をする為に出向いてきました。
f0015513_13105681.jpg

が、 無い! 試乗車が無い! 早くても来週辺りらしいです(泣)
やっぱ○○セのお力かと・・・m(_ _)m

試乗してもやっぱオレのがいい!って思いながら帰ってくるんでしょうけど(笑)
来月辺りもう一度チャレンジしてみようかと(^o^)
[PR]
by tt758 | 2006-10-22 13:07
蛸の島
ココへ
f0015513_239777.jpg

お目当てはココ
f0015513_2392893.jpg

いつもの伊勢海老ではなくて本日のお目当てはカレイの刺身 甘くて旨い!
f0015513_2310574.jpg

それとアワビのバターソテー 肉厚でコリコリの食感がサイコー!
f0015513_23102875.jpg

それと土日のみ数量限定のタコめし(写真撮る前に食べてしまいましたm(_ _)m)
河豚は後1ヶ月後くらいからとの事! 楽しみです(^o^)

天気は快晴! 少々風はありましたがお出かけには最高の1日でした。
[PR]
by tt758 | 2006-10-21 23:13
ABT AUDI TT まふりゃ~
初代スパイラル号に付いていたABTのまふりゃ~と同じモノ?が某クションに
f0015513_11154077.jpg


コレ(まふりゃ~セット) と コレ(カーボンリアデフューザー)

当時は50万とか70万とか・・・・・? 音は静からしいですが(;^^A
[PR]
by tt758 | 2006-10-19 11:12