758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Mrs. HEART
昨日、栄に買い物に行ったのでついでにTVの下にあるミセス・ハート
天使のババロアを買いにいきました。
f0015513_14111558.jpg

写真はお持ち帰り用のプレーンババロアです。 ミルクミルクしていて
つるっと喉の奥に消えていってしまいました(;^^A  まいぅ~な逸品!
ごちそうさま(^o^)
[PR]
by tt758 | 2006-11-27 14:12
オイル交換
15W-60というオイルを入れていたので寒くなってきたこの時期では
セルにも負担がかかり、また暖気をしないと・・・と気を使うのでストック
してあった0W-40のオイルに交換してきました。
冷凍庫の中でも固まらないというCMのオイルです(笑)
始動は1発、走りも軽くなりました。とりあえず3000㌔までは軽く回ります。
超えちゃうと鈍くなってきますが(>_<)
[PR]
by tt758 | 2006-11-27 12:44
Q7
ディーラーに行ったついでに新型車 Q7 を舐め回してきました(;^^A
f0015513_1243630.jpg

f0015513_12431972.jpg

f0015513_12433772.jpg

諭吉1000人の車がずらっと並ぶ中、ドシッとした大きさが目立ちました。
リアのエアコン吹き出し口がこんな所に
f0015513_12453743.jpg

街中チョイ乗りという大きさではないですけど人間工学の優れたドイツ車
居心地は良さそうな車内設計に思えました。買わ(え)ないけどお土産に・・・
f0015513_1247428.jpg

それと最近ディーラーでは無料で雑誌を持ち帰って良い物もあるらしく
頂いて帰ってきました。
f0015513_12485197.jpg

[PR]
by tt758 | 2006-11-25 12:49
ビリオン(クーラント)交換
某Blog管理人さんよりお分け頂いたクーラント(ビリオン)を交換しに
ディーラーへ
f0015513_1239620.jpg

ついでにサブタンクも黄ばんできたので新品に
f0015513_12393237.jpg

サブタンクのキャップを社外のアルミっぽいモノに交換すればGoo!です。

かぶさん ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by tt758 | 2006-11-25 12:40
OH
王冠(黒サブ)がOHから戻ってきました。
f0015513_12494856.jpg

f0015513_1250063.jpg

磨きが素晴らしくピカピカです。 OH料金諭吉3.3人分に今回はガラスに欠けが
見つかったので交換となり+1.5人分・・・それでも出来栄えに満足です。(^^)v
1年間の内部機器の保障もついてきます。 OHをお忘れなく!
[PR]
by tt758 | 2006-11-22 12:53
しげ吉(よし)
お茶の間の皆様 ご無沙汰しております。
大食いレポーターの”しげキチ”です(;^^A
今日は某食通からのお誘いでこちら↓へ行ってまいりました。
f0015513_16575827.jpg

お店のお名前は”しげよし”なのですが、レポーターの名前には深い意味はございません。
悪しからず。。。

で、お目当てのウナギ(並大盛り) 焼きがしっかりしていてちょっと好み鴨!
まいぅ~~ m(_ _)m
f0015513_16581893.jpg


2次会に果実香(かみか)なる場所に誘導されこちら↓を頂きに
f0015513_1773976.jpg

マスクメロンの生絞り、このセットであのお値段はお安いです。
お店では沢山のフルーツの販売も・・・
f0015513_1784537.jpg

朝から待ちぼうけの始まりでしたが幸せな1日になり満足しております。
関係各位の皆様 ありがとうございました。 m(_ _)m

忘れちゃいけないモノがありました↓
f0015513_92361.jpg

元祖しげキチ君からの北のお土産でしたがなかなか美味しい逸品、ありがとうございました
(写真のポテトがかたよってますね (;^^A すんまそ・・・正しい画像はこちらで)
[PR]
by tt758 | 2006-11-19 17:19
クラシック
本日のオフミの後、地元に帰りフィルハーモニーのコンサートを傍聴してきました。
f0015513_17134357.jpg

勿論、曲の途中で意識不明に何度もなりましたがそれ程お腹も満たされて
心地よい時間を過ごせれたと感じております(;^^A

今日の夕食は 勿論 純連の味噌ラーメン! 雨天でコレだけ満足できた1日はないかと。
風邪などめされない様にご自愛ください。
[PR]
by tt758 | 2006-11-19 17:16
食:串揚げ
串揚専門処 六迷館(東新町) へ行ってきました。
会社の近く(マ・メゾンも近いです)なので最初はかぶさんお勧めの
”とんぼ”へ行こうか迷いましたが昨夜はこちらへ
f0015513_8565091.jpg

写真を撮るのを忘れてしまったので拝借してまいりましたm(_ _)m
f0015513_857688.jpg

夕方からの雨で珍しく店内は空いていてゆっくり食することができ堪能してきました。
串10本のコースで2000円 その他に希望の食材を揚げてくれます。
今回はコース+牡蠣を食べてきました。 まいぅ~な逸品に満足です。
[PR]
by tt758 | 2006-11-15 09:01
通販ラーメン
純連の共同購入をして分配、早速”美味しい~”とのコメントを頂いており
小さな幸せを感じておりますm(_ _)m

寒い=北海道=味噌と連想されますが、トンコツや醤油も捨てがたい・・・(塩も)
無鉄砲や前回何故かただで食べれた風来軒(ラッキ~~~)、醤油なら新福菜館
それに北海道までラーメン調査隊として赴きレポをくれた”青葉”←気になる~
う~~ん 奥が深い(?)

今後も皆さんで幸せになりましょう(^^)v
[PR]
by tt758 | 2006-11-14 16:23
タイヤ交換
昨日のパワーチェック前に交換しようと考えてましたが届いたのがオフミ後
夕方だったので”お好みオフミ”の前にカーショップで取り替えてきました。
アオバンネオバを履いていたのでグリップはガッシリした印象でしたが
今回のTOYOタイヤは乗り心地が非常にソフトでロードノイズも減少、
ドライブを楽しめる疲れないタイヤという印象です。
名阪を走りましたがソフトな感じが最初は慣れませんでしたけどネオバとの
違いを確かめながら?走りました。長距離に出てみたいと思えるタイヤです。
[PR]
by tt758 | 2006-11-13 12:23