758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
てんぷら
光村に行って来ました。
f0015513_964113.jpg

遅い時間でしたが次から次へとお客が。。。 繁盛してます。
天麩羅定食と生牡蠣のてんぷら、鱈の白子のてんぷらを戴いてきました。
あまりの美味しさに画像を撮る前に口に運んでました(;^^A
特に鱈の白子のてんぷらは口の中が幸せになります。(絶品)
白子は、、、なのですが(汗) ごち!でした。
[PR]
by tt758 | 2007-01-31 09:11
最高出力500ps、最大トルク102kgm!
f0015513_14595551.jpg

6.0V12のディーゼルターボ
f0015513_15086.jpg

最高出力500ps、最大トルク102kgm!

こんなの出たらヨダレもの(^o^)
[PR]
by tt758 | 2007-01-24 15:01
久しぶりにコレ↓
f0015513_0232637.jpg

f0015513_0233844.jpg

清明山の若鯱家のカレーうどんを食してきました、ゴチ!
お土産に梅花堂と思いきや、21日はお参りの日?なのか予約で売り切れ
それで鬼まんじゅうを求めて松月へ
f0015513_0263378.jpg

久々に食べるコーヒー鬼まんじゅうも美味しかったです(^^)v
好みは梅花堂かな?(;^^A
[PR]
by tt758 | 2007-01-22 00:28
交換
電池が届いたので早速交換しました。
f0015513_18101027.jpg

これで安心です。

ちなみにバッテリーの破棄(4個分)は近くのカーショップで1個525円で引き取って
もらえると電話で確認して持っていったらレジ係りが4個とも0円で引き取ってくれました。
ラッキー(^^)v そうそう逃げて帰ってきましたが、何か(;^^A
[PR]
by tt758 | 2007-01-20 18:10
でんち
某クションでやっとバッテリーを購入しました。まだ出品者から連絡が来ないので
いつ届くか謎ですが(汗)始動する度にかかるかな?という不安がこれで解消する
はずです。(謎) 安価な国産品も迷いましたけどやはりボッシュ製のS-6CNを
購入いたしました。早く連絡こないだろうか・・・
f0015513_9304544.jpg

ところでバッテリーは家の中にゴロゴロ余っております。(全て使用済み品)
カーショップでお金払えば引き取ってもらえるのでしょうか?
[PR]
by tt758 | 2007-01-19 09:31
初詣に熱田神宮へ参拝に行き帰りにあつた蓬莱軒で櫃まぶしを食してきました。
f0015513_16291970.jpg

ついでにいつものコレ↓肝煮です。
f0015513_1629496.jpg

今日は大安なので凄いお客でした。ごちそうさま(^o^)
[PR]
by tt758 | 2007-01-13 16:33
近所
3連休で豚恋しくなりココ
f0015513_923598.jpg

お目当ては勿論コレ↓
f0015513_9244265.jpg

豚王です。脂身多目で頼みましたが普通な感じで出されました。
何故なのか、やっぱり東桜店のが美味しく思えます。
日進店は席数が多く数が出ますから十分熟成する前に調理されちゃうのかも
しれませんね。 毎回反省してますが東桜まで行く元気が無かったでした(>_<)
でも豚王は甘くて美味しいから大好物です! 満足(^^)v
[PR]
by tt758 | 2007-01-09 09:28
某所での遭遇
3日なので早々にココへ 同日に予約されていた某食通と遭遇
f0015513_23525929.jpg

お目当ては年始の限定メニュー 猪豚かつの定食↓(猪と豚を掛け合わせた品種)
f0015513_23585268.jpg

アッサリしていて肉自体は普通に美味しかったですが脂身好きのボクには今月の銘柄豚
豚王のがどちらかと言うと好みです。これは店内で密かにメールしていた某食通
同意見らしいです(笑) ↓の写真が豚王
f0015513_23592381.jpg

反響が凄いらしく今回の限定数は直ぐに終了するだろうと聞きましたが
再度売り出すかもしれないとマスターは仰ってました。
猪という感じは全くありませんので食べやすいトンカツでした。(^^)v 是非!
[PR]
by tt758 | 2007-01-04 00:29
年始
あけましておめでとうございます

元旦からボケーっと過ごしてましたが今日は中川コロナワールド
天然温泉コロナの湯に浸かりに行って来ました。
混むだろうと朝早くから入泉。露天風呂や遠赤火窯サウナ健美効炉で
リフレッシュ、風呂上りにマッサージもやってもらってクタクタです。

今後とも宜しくお付きあいくださいませ m(_ _)m
[PR]
by tt758 | 2007-01-03 16:51