758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
みたび(汗)
3度目のお気に入り(;^^A
f0015513_1864552.jpg

やっぱり食べ辛いですが、やっぱり美味しく思います。満足
[PR]
by tt758 | 2007-02-21 18:07
銘菓
買い物にいつものアピタでフラフラと、、、お菓子コーナーに迷い込んで
辺りをぎょろぎょろして ふと、 懐かしいお菓子が食べたいという気持ちが
ふつふつと。 近くの店員を捕まえてお目当てのお菓子のありかを聞き
見つけて買ってかえりました。 でコレ↓
f0015513_21544585.jpg

誰でも知っている”しるこサンド” 懐かしい~~~
早々一口ほおばり、やっぱ旨いは(ニコニコ)
f0015513_21554671.jpg

昔は小豆のアンがギザギザの部分から見えていたような記憶がありましたが
今でも期待を裏切らない味でした。(満足)
[PR]
by tt758 | 2007-02-18 22:08
やっと、やっと スープカレーの店””へ行く事が叶いました。(イオンドーム店です)
f0015513_21363293.jpg

期間限定メニューをチョイス 辛さも番号で1~あるようで10を選択しましたが
それ程辛くなかったです。11以上は別途料金が発生するようで(汗)

    <季節限定の冬メニュー『パイクーと白菜のスープカレー』>
f0015513_21472813.jpg

ご飯も白米と玄米から選べるようです。 ご飯をよそってスープに漬ける、
食べ方しらないので最初はあたふたと。。。(爆) まいう~な一品でした。 ゴチ!
[PR]
by tt758 | 2007-02-18 21:51
続、続
やっぱ某ブログに触発されて駆け込んでしまいました。 間に合った!
で、コレ↓
f0015513_11531164.jpg

ボクにはノーマルのMEGAで満足です。期間限定?という噂は悲しいかと。
今回は350円払ってきました(;^^A (当たり前ですが)
[PR]
by tt758 | 2007-02-12 11:55
東へ
土曜にあても無くドライブに行こうと高速に向かったところ小牧-羽島間で
事故渋滞とのことで西に行く事を断念して東に走って行きました。
走りながら何処へ行こうか。。。結局、TVで放映していた静岡の某所へ向かうことに。
”すんぷ夢ひろば”という所で立ち寄りの温泉(いわゆるスーパー銭湯)があり
水着(貸してもらえます)で露天混浴も可能らしいですが開店時間より早く着いたので
先にこの時期流行のイチゴ狩りに向かいました。
f0015513_11332943.jpg

一応赤々と育ってますが”あかね”を食べている僕にはイチゴではなく
赤い物体でした(爆)。ハウスの中でしたから暖かいイチゴで水水しいのですが
練乳の味しか印象に残ってなく、イチゴ自体の甘さは到底満足いくものでは
ありませんでした(キッパリ) ただ経験という事で(;^^A
その後、久能山東照宮に登り家康の手植えの梅と塗り替えたばかりの見事な
お社を拝見してきました。
f0015513_11393159.jpg

ただ、本堂までの道のりは急な石段を登り、また下っていかなくてはいけないので
覚悟がひつようかと。。。 下り終えた時には膝は完全に笑ってました(汗)
昼食の場所を探しに帰路に着きココまで来たのならと焼津のさかなセンターへ。
f0015513_1144543.jpg

いつもの角のすし屋で定番?の三色丼を食してきました。
f0015513_11444956.jpg

ごちそうさま!
[PR]
by tt758 | 2007-02-12 11:48
豚カツ通信2月号
金曜夜にかぶさんとMAEさん(with娘さん)でマ・メゾン東桜店へ
f0015513_11172941.jpg

今月のお目当ての銘柄豚”米澤豚一番育ち”を頂に。
f0015513_11205820.jpg

MAEさんも絶賛されてましたが脂身の甘さがGoo!でした。
仕上げはサッパリと柚子のシャーベット
f0015513_1122215.jpg

ごちそうさま
[PR]
by tt758 | 2007-02-12 11:23
本日のご馳走
会に参加してきました。本日のメインご馳走はコレ↓(イクシージ)
f0015513_22345726.jpg

それとコレ↓(993カレラ4S)
f0015513_22352533.jpg

皆さんで移動してこちら↓(あかねちゃん&ハチミツ)
f0015513_223639.jpg

f0015513_23234572.jpg

帰宅したらおまけでこれも↓(梅花堂)
f0015513_22363873.jpg

満腹な1日でした。 ゴチ!
[PR]
by tt758 | 2007-02-04 22:39
不在者投票
明日の知事選挙の不在者投票に行きました。
結果はどうなるだろうか。。。
[PR]
by tt758 | 2007-02-03 10:48
巷で
巷で流行っている?MEGA MACをゲットしに行きました。
あれって10時半からの販売という事を知らずに店に買いに
いってしまい、ドライブスルーでは売ってもらえなかったので
店内で待つ事に。。。 でも知り合いが居たので1つだけ作って
もらいフライングゲットに成功!
f0015513_10425339.jpg

1000円だしたら810円のおつり。。。 190円???
帰ってからレシート見たら特別優待券価格で精算してもらえたようですv(^o^)v
食べ応えのある量! 味はビックマックと変わりはないですけど
食べるのに回りの目を気にしていては豪快に食べられないかと(;^^A
自宅で食べたので一心不乱?に食べれましたが1日の限定数があるので
またチャレンジできたらと思います。
[PR]
by tt758 | 2007-02-03 10:47
新型
Audi NEW TT(8J) RIEGER Tuning のエアロですが
f0015513_1554592.jpg

f0015513_15542225.jpg

フロントは格好いいですけどリアは遣り過ぎ!?
[PR]
by tt758 | 2007-02-02 15:55