758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
北の宿から
いつもありがとうございます m(_ _)m
f0015513_20353622.jpg

[PR]
by tt758 | 2007-03-31 20:43
テールランプ
あちら こちら で盛り上がっている自転車ネタ

ピカピカの前照灯をお渡ししたのですが後ろが無防備との事でコレ
f0015513_943860.jpg

発掘して参りました(;^^A これでご赦免かと。。。
(裏のボタンを押して点滅→OFF→点灯→OFFを選択)
ちなみにボクは前も後ろも付けてませんが(爆)
[PR]
by tt758 | 2007-03-30 09:07
夜間走行のお助けマン(車ネタ)
普段は殆ど夜間に乗るのでMyTTは純正のHIDが装備されてますが
巷で話題の55W-HIDを購入しました。
バーナーは6000Kと8000Kがあるようで6000Kをチョイス
某クションでのGetでしたからお値打ちに購入できたと思います。
昨夜到着したので装着は週末にでも。。。 ちょっと楽しみです。
[PR]
by tt758 | 2007-03-29 18:37
15日間のお楽しみ
f0015513_16121230.jpg

MEGA MACカムバックデーの日程が発表されてますね。
15日間の期間限定ですが1日の個数限定ではなさそう???
チャンスです(^^)v
[PR]
by tt758 | 2007-03-29 16:16
く、臭い!
f0015513_21165640.jpg

昨夜入手して一晩熟成?させた無敵に臭い、無鉄砲のとんこつラーメン
久々に堪能いたしましたm(_ _)m しかし、ほんまに臭い! でも旨い!
言葉では伝わらないと思いますが(;^^A
[PR]
by tt758 | 2007-03-28 21:21
葉豆会
某氏の関西方面の旅の際に買出しをしてもらえるとの事で久々の”無鉄砲”を
Getして頂きました。頂けたのが夜だったのでその日の食は我慢して翌日に
堪能したいと思ってます。(^^)v
一緒にデザートをお願いしましたが、話題の堂島ロールは連絡頂いた時点で
Outだったので替わりという訳ではないですが千寿庵吉宗のわらび餅をGetです。
f0015513_1127178.jpg

f0015513_1127366.jpg

携帯のレンズの切り替えを間違えてボケボケですがお許しを。
堂島ロールが食べられないのならと葉豆屋で葉豆季ロールを食べてきました。
f0015513_1128564.jpg

食べ比べてませんがおいしゅうございました。
[PR]
by tt758 | 2007-03-28 11:30
今だけ100円
好物、チキンナゲット今だけ100円を買いにドライブスルーへ
左ハンドル車は難しい・・・
f0015513_8211238.jpg

コレだけ買っても400円 満足!
[PR]
by tt758 | 2007-03-25 08:29
吉兆
久々に元気のいい街 名駅に 目的はミッドランドスクエアの吉兆名古屋店(要予約)
f0015513_7543029.jpg

会席コースは3つ ちょっと贅沢して真ん中ランクをチョイス
f0015513_7553615.jpg

白魚
f0015513_7555345.jpg

f0015513_756290.jpg

鯛とイカとトロの炙りのお造り
f0015513_7562256.jpg

f0015513_7565238.jpg

焼き物(魚、筍)
f0015513_75781.jpg

あなごと湯葉と百合根のあんかけ
f0015513_7572215.jpg

鯛めし 釜で炊いたのでオコゲもあり絶品(釜ごと持ってきてくれます)
f0015513_7573866.jpg

フルーツ
後、抹茶の饅頭とお抹茶が付きます。ご馳走様でした。
[PR]
by tt758 | 2007-03-25 08:28
ワンセグ
f0015513_12263164.jpg

ネタ切れなのでこの話題で(;^^A
週末に買ってきました。別に今のでも不満は無かったのですがTVに興味があって
シャープ製のが出るのを待って購入しました。(使い慣れている機種で人気の機種なので)
値段は目が飛び出ちゃいましたけどなかなかワンセグも便利で楽しんでます。
ただ携帯のカメラの画質は落ちてしまいオートフォーカスも無いですが(>_<)
メール機能は文字も大きく見えて以前よりは使い勝手がよさそうです。
いつも携帯カメラで撮影しているので自らを撮る事も出来ず何処から拝借した
画像ですがお許しあれ。(ホワイト)
[PR]
by tt758 | 2007-03-20 12:33
物産展
先週末、物産展巡りをしてきました。
先ず三越へ。 10時前だったので地下の入り口に並んでいたら雰囲気が
物産展ではなく地下の売り場の限定品目当てのご年配の方々の列に
紛れ込んでしまったような。。。
前に並んでいた方に聞いてみると”小倉山荘”というせんべい屋の販売日とかで
それを目当てにしている行列とか。ついでなのでそちらも買うことに。
5種類ほどあって1袋にせんべいがいっぱい詰まっているのに1袋315円
味もそこそこでその上お値打ち。行列ができる理由がわかりました。
その後物産展に突入するも目当てのロイズを購入後目だったモノもなく
そうそう退散。しかし物産展といえばラーメン=すみれ が頭から離れず
2件目 松坂屋の物産展へ、こちらは凄い混みこみ、ビックリしました。
すみれの味噌味、昔風のしょうゆ味(普通のしょうゆもありました)、塩味を購入
やっぱ旨いですね~。 ついでにボイルタラバの冷凍を買って帰りました。
ちなみに鹿児島物産展(丸栄)は行けなかったです。豚の角煮、欲しかったですが。。。
[PR]
by tt758 | 2007-03-13 09:25