758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ホイール
何も手をつけず放置状態でした。間に合わないといけないので早速ホイールに
タイヤを組み込んでみました。パナレーサーのスピードブラスター(ケブラービート)です。
f0015513_15325970.jpg

工具を使うことなく手で組み込めました。フレームに装着してみたらそれなりの格好に
なったように思えます。
f0015513_15344227.jpg

クランクもギア板もワイヤー類も付けてませんがまたそのうちに(;^^A
[PR]
by tt758 | 2007-04-30 15:35
適当に
たった今、ヘッドセットをフレームにくっつけてサスペンションを合体。
適当に部品を付けてみました。 こんな状態です。
f0015513_1826688.jpg

ホイール組みも完成したのでタイヤをつけたらそれなりの格好にはなりそうです。
シートポストの径が珍しいサイズだったので現物はなく取り寄せかネットで探す事に
なりそうです。とり合えず小さな径のシートポストにセロテープで径を無理やり合わせ
取り付けた状態。ツール・ド・水野は何とかなりそうかと(謎)
[PR]
by tt758 | 2007-04-28 18:29
FD Get しました
フロンドディレーラー 転がってました(;^^A 2000年くらいのモデルですが
何とかなるかなぁ~と。
f0015513_1522742.jpg

[PR]
by tt758 | 2007-04-27 15:02
仕上がり
フレームが塗りあがってきました。 真っ赤(^o^)
f0015513_21534427.jpg

f0015513_2154040.jpg

さぁ 組み上がるのだろうか?(部品が足りるんだろうか?)・・・・・(謎)
[PR]
by tt758 | 2007-04-26 21:54
デザート
f0015513_22121414.jpg

初体験 満足です。ごち
[PR]
by tt758 | 2007-04-25 22:13
本日のラーメン その2
今日のラーメンは北海道産のしょうゆ味”青葉”のラーメンです。
f0015513_21111884.jpg

叉焼を買ってくるのを忘れて(;^^A あり合わせのほうれん草を入れて食べました。
昨日の無鉄砲の正油らーめんとはまた違った旨さがありやっと食べれた美味しさを
味わって頂きました。まいう~
[PR]
by tt758 | 2007-04-25 21:13
本日のラーメンは
本日は無鉄砲の限定ラーメン、秋刀魚の正油味(セットでコレ↓)
f0015513_21532321.jpg

こちらもネギ多目のトッピングで頂きました。
f0015513_21534171.jpg

同じ店とは思えない、あっさりした美味しさ。自分の年齢から考えるとメタボ予防で
こちらのが健康的かと(汗)
[PR]
by tt758 | 2007-04-24 21:56
とんこつ100%
お土産で持ち帰ったラーメンで100%とんこつと限定醤油を混ぜると5:5になるだろうか?
と思いましたがやっぱ100%のパンチを味わいたくて純とんこつを。(お土産のセットで作るとコレ↓)
f0015513_718496.jpg

更に市販の刻みネギをぶっ掛けていただきました。
f0015513_719568.jpg

前回の100%は超~臭臭でしたが今回はやさしい臭さ(笑)で食べやすかったです(;^^A
[PR]
by tt758 | 2007-04-24 07:21
フレーム 色編
アルミのサンド仕上げでクリアー塗装の予定でしたが塗装屋からサンドむらがあるから
このままでいいの? という脅し?に怯んでしまい残り物の色で塗ってくださいと
返答してしまいました(ちと後悔。。。) で 赤らしい。。。 ヨッパリクエストは黄でしたが。
気に入らなければマジョーラの塗料の残りがあるから塗りなおせばいいかなと。
週末に組み上げできるだろうかなぁ~(謎)
[PR]
by tt758 | 2007-04-23 16:12
お出かけ
こちらへ
f0015513_6471542.jpg

ビアンキ忘想族な方ヨッパな方とご一緒に(^^)v
旅のお伴にヨッパな方から差し入れがm(_ _)m
f0015513_6501552.jpg

本日は5:5のWスープを、初めて食べましたが無茶美味しかったです。
f0015513_6513322.jpg

奈良方面への旅でしたが土産を買って楽しい1日でした。
f0015513_6523146.jpg

地元へ戻ってきて自転車店へ情報収集へ、また行きましょう(^^)v
[PR]
by tt758 | 2007-04-23 07:04