758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2007年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
iPod
準備で忙しい中 買ってきました(ポイントで)
f0015513_0422758.jpg

ちっちゃい(;^^A
[PR]
by tt758 | 2007-06-30 00:42
逆襲?
f0015513_6504922.jpg

7月19日までのメガてりやき直後の20日から復活です\(^o^)/
やっぱメガマックぢゃなきゃ!
[PR]
by tt758 | 2007-06-29 06:52
自転車倶楽部ご用達
本日届きました。
f0015513_22151560.jpg

まだ何も準備してません(>_<) 行く気あるのか~?(汗)
[PR]
by tt758 | 2007-06-28 22:16
日課
毎朝通勤途中で駅の中にあるSHOPでココアを買って飲み続けてます。
お子ちゃまみたいな感じですが(汗)飲み続ける理由がそれなりにあると。
f0015513_8535814.jpg

世界一生放送に出演してギネスに登録されたアナウンサーが風邪の防止に
なるって朝の番組で仰ってましたから信じてみようかと1年以上続けてます。
今のところ風邪で休んだり寝込んだりはしてないのでアリかなと。
信じる者は救われる! なんて大げさな事ぢゃないですが
健康の為に毎日続けている事ってありますよね。
[PR]
by tt758 | 2007-06-28 09:01
シャッフル
ヤマダ電機のポイントが貯まっていたのでiPod shuffleを買いに行ったのですが
先週入荷分の27個が週末に全て売れてしまって入荷待ちとの返事が(;^^A
f0015513_13303173.jpg

iPod miniをTTで使っていたのですが突然音が出なくなりHDが破損したか
外れたか? メモリータイプの方が便利のように思えて購入しようかと。
でもnanoは高価なのでshuffleに。 今週末再チャレンジです。
[PR]
by tt758 | 2007-06-26 13:30
家庭菜園
今年、久しぶりに”ししとう”の苗を4本プランターで育ててみました。
今朝、本年の初獲れ(^^)v
f0015513_6195351.jpg

大きかったのは3本のみですがうれしいです。 早速炒めて食べてみました。
f0015513_6203683.jpg

自分で育てたので味は格別です。 これから毎日まだあるの?と思うくらい収穫できると
思います。苗の数が多すぎたかな(;^^A 楽しみです。
[PR]
by tt758 | 2007-06-25 06:25
輪行袋
ぶっつけ本番で輪行袋の使用は不安なので事前に試してみました。
本当に入るだろうか? という気持ちが行動に。。。
で、結果はコレ
f0015513_22284738.jpg

シートポストを下げてみたり、バーエンドバーを外してみたり、一応袋の中に納まりました。
しかし何が足らないか、何が欲しいかが見えてきたので自転車倶楽部員は事前に
試して見る事をお薦めします。(ヨッパになる前にやる事!)

ボクの意見ですが、使い古しの靴下で良いですからペダルに被せて袋の破れ防止に
それと突き出る方のハンドルに片足、前輪を外したフォークにキズ防止として被せると
安心です。靴下ぢゃなくてボロギレでOKです。後は車輪をホールドするヒモは2本
同梱されてますがもう何箇所かで固定した方が担いだ時に動かなくて安定しますし
フレームにもキズが付き難いと思いました。チェーンカバーは外れやすいでしたが
コレとギアカバーは油まみれ防止に絶対あった方が良いです。

一度、袋の中に自転車を納めて見てください。説明書が付いてますのでその通りに
やれば上手く入ると思います。 Let's Try!
[PR]
by tt758 | 2007-06-24 22:44
検証
ミニストップ ソフトクリーム エスプレッソ珈琲 ¥189
f0015513_10114430.jpg

お持ち帰りなので傘をかぶってますが お味は、ほろ苦さがあって大人のソフトな感じ。
100%エスプレッソ珈琲を選択しましたがハーフのがより満足度は高いと思います。
次回に再検証。
[PR]
by tt758 | 2007-06-24 10:15
旅にそなえて
MAEさんと同じくドライメッシュを入手!
f0015513_18294517.jpg

雨が降って濡れても取り合えず大丈夫かと。
[PR]
by tt758 | 2007-06-23 18:31
黒???
ゴマ擦り器 今日はマツザカヤストアーを探索。。。撃沈! やっぱゴマ入りでの擦り器は
売ってないようですね。 それで”ピン!” 二階に100円ショップがあることに気づき
行ってみると ありました、、けど ちょっと アレ?
f0015513_20382157.jpg

黒です(;^^A ゴマまで売ってました。 2品で210円(笑)
f0015513_20391824.jpg

こんな感じですが、、、 やっぱ見慣れた赤が落ち着くかと。。。
[PR]
by tt758 | 2007-06-22 20:40