758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2007年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧
赤紙?
ボクにもとうとう召集令状が届いたようです。
f0015513_2334401.jpg

購入した覚えがないですが、、、よく見ると日本軍ではなく米軍からのようです。(英語版)
この歳になって入隊? う~ん(迷)

これは知人がパチンコの景品でもらってきたモノが何故か回ってきました。
部活の自主トレとして頑張ってみようかな (笑)
[PR]
by tt758 | 2007-07-31 23:41
31番と420番
コンスタントに
f0015513_20392016.jpg

メガマックの装いも新たに(前のがよかったかと) 三角マンゴーパイも初トライです。
今月やっと4個目(;^^A
[PR]
by tt758 | 2007-07-30 20:40
お千代保稲荷
はじめに 今回のツールは本当に疲れました(>_<) 暑かったのと風があったので
なかなか進まなかったようです。
朝、よっぱ御殿前に集合で同じような色の自転車が勢揃い。
f0015513_92530.jpg

朝はまだ元気でした。(枇杷島駅へ)
f0015513_925173.jpg

5キロほど走り枇杷島駅に到着 (←距離数が間違いらしいm(_ _)m) 1.5キロらしい(汗)
f0015513_933642.jpg

某ブログの編集者が取材活動を。。。
f0015513_94475.jpg

自転車を輪行袋に納めて電車へ。
f0015513_943138.jpg

朝はまだ余裕が。。。
f0015513_953936.jpg

電車を乗り継ぎ
f0015513_9679.jpg

やっと最初の目的地 大垣駅に到着 駅で大きな荷物を背負いながらの階段は重労働(>_<)
f0015513_97326.jpg

それでも目的の水まんじゅうには満足
f0015513_982861.jpg

この店の前ではtakeoさんが待ってくれてました。”頑張って”の一言にThanks!
f0015513_98449.jpg

景色の良い場所を走るもたまには行き止まりもあり土手を上がる事に(笑)
f0015513_995661.jpg

一夜城に寄りちょっと休憩
f0015513_9125633.jpg

休憩後はひたすら長良川沿いのサイクリングロードをお千代保稲荷を目指し北上←???東西南のどれか(汗) 南下が正解のようでした(>_<)
f0015513_9135220.jpg

f0015513_914244.jpg

途中、道の駅でよもぎソフトを食べながら休憩
f0015513_9144338.jpg

やっとお千代保稲荷に到着、賑わってました。
f0015513_9151385.jpg

先ずはお参りを。 お参りセットを購入
f0015513_9155976.jpg

お参り後は目的である串かつ、どて煮へ直行!
f0015513_9164341.jpg

某氏の左手に何を持っていたかは内緒です。(;^^A
その後温泉に向かう途中、ロケーションは最高ですが風はきつく走り辛かったですが
某氏は就活目的か? 曲芸のトレーニングをしていたようです。(木下? ボリショイ?)
f0015513_919377.jpg

今回は帰りの電車時間に焦る事なく余裕を持って帰路に着く事が。
f0015513_9204887.jpg

乗り継ぎはありましたが電車で名古屋まで来れたので帰りは楽をさせてもらいました。
f0015513_92229.jpg

↑表情に演技が入っておりますが気にせずにm(_ _)m 
途中、つまみ食いは多々ありましたがまともに飯を食ってないのでココイチで腹を満たして
解散となりました。 ヘトヘトになりましたが次回の珍道中も楽しみにしてます。
[PR]
by tt758 | 2007-07-30 09:30
コモン
巷で人気の水出しコーヒーを買いにコモンへ (画像借用 m(_ _)m )
f0015513_13554735.jpg

7時間後が楽しみ。 ご注文を頂いた方へ 明日パシリ便がお届け予定です。 お待ちを(^^)v
f0015513_13593441.jpg

[PR]
by tt758 | 2007-07-28 13:58
披露
PISSA SPORTを購入してから一度も自転車を公表してないですが明日のツール前に
本当に所有しているのだろうか? という疑問が誰からもおきないので(笑)自ら報告です。
f0015513_1019925.jpg

部屋で跨いでいるだけでまだ乗ってません。どうなることやら?
[PR]
by tt758 | 2007-07-28 10:25
期日前
明日はツール・ド・お千代保稲荷に参加の為、明日の選挙にいけないので
期日前投票を先程済ませてきました。

そのご褒美?にこちらを (こじつけ理由ですが) お持ち帰りなので融けてますが(汗)
f0015513_9565928.jpg

やっぱり美味しい~ アップルマンゴーパフェやメガマックに忙しい時期です(爆)
[PR]
by tt758 | 2007-07-28 09:58
緑化計画 Part 2? 続編
水面下で密かに進行中 鴨?
実際はほったらかしですが (汗)

先程、ShopクニシマでGetです。
f0015513_15401055.jpg

直取引なのでちょいとワイヤーの短めのモノを某クションより安価で譲ってもらいます。
[PR]
by tt758 | 2007-07-27 14:41
よっぱ便?
本日昼頃 よっぱ便 でサイクルパンツが届きました。(プリマベーラ便同行)
これでお尻に優しいライディングが可能かと。その後ご一緒にデニーズにてランチ。
お昼過ぎに円頓寺七夕祭りへ向かうとの事でお見送りしました。
暑い中ご苦労様でした。
[PR]
by tt758 | 2007-07-27 13:33
特製
居酒屋”よっぱ”の特製叉焼 今夜の食卓にやっとのりました。(^^)v
f0015513_19544281.jpg

ご飯がススム君に(^o^)
[PR]
by tt758 | 2007-07-26 19:55
車祓い
昨日、会社をサボって(汗)熱田神宮に車祓いをしてきました。
毎年行ってますがTTは今年で3回目です。車といえば成田山なのですが
ボクは熱田神宮と相性が良い様で随分ご利益を授かってます(思い込みですが)
熱田神宮に行けばやはりコレ(神宮南門店)
f0015513_859168.jpg

なのですがお祓いが終わった時間が早かったので開店時間まで随分待つ事になり
南門店はあきらめて用事で名駅ミッドランドへ。ついでにチャンスセンターでコレを貰いに(嘘)
f0015513_984394.jpg

f0015513_99342.jpg

ヨッパな方とニアミスだった鴨!
その後、あつた蓬莱松坂屋店でひつまぶしを頂きました。夏バテ防止になるか(謎)
[PR]
by tt758 | 2007-07-26 09:12