758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2007年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
R8
f0015513_16492449.jpg

近所のディーラーが本日R8の内覧会だと思います。 明日、明後日がR8ディーラー
としてのリニューアルOPENで一般公開でしょうか? MAEさん 一台どう?(汗)

最新ディーラー情報によると 2台嫁ぎ先が決まってないらしいです。 是非!
[PR]
by tt758 | 2007-08-31 16:50
琉球
求む! 情報 m(_ _)m
f0015513_13272843.jpg

[PR]
by tt758 | 2007-08-31 13:27
New TT DVD
ディーラーからDVDが届きました。 勿論買い替えはしませんが(謎)
左H MT Quattroが販売されればグラグラ来ちゃう鴨 それもロードスターで(^o^)
f0015513_21194493.jpg

[PR]
by tt758 | 2007-08-29 21:20
今だけ
f0015513_13525646.jpg

今だけ200円! と言われてもメガマックを190円で食べていたからお得感が薄れてます。
ビッグマックの方が食べやすいんですけど。。。 マックポーク2個とどちらがいいのか?(謎)
[PR]
by tt758 | 2007-08-29 13:54
ミニベロ ドレスアップ 最終章
PissaSportのドレスアップ 前回はサドル、グリップ、レバーとペダルをイエローにしました。
タイヤもイエローにというリクエストがあり既に入手していたのですがずっと熟成させてました。
そろそろ完成させようと頑張ってみました。
f0015513_16274537.jpg

今回の変更点はイエローラインの入ったタイヤ(パターンは純正と同じでサイズ(幅)をUP)
それとプレーキワイヤーケーシングとシフトワイヤーケーシングもイエロー化。
f0015513_1629513.jpg

とどめにVブレーキシューもイエローにしてみました。(前後共)
f0015513_16305527.jpg

メカチューンでなくドレスアップ路線で攻めてみましたが自分では気にいってます。
[PR]
by tt758 | 2007-08-26 16:36
緊急会議
本日、昼休み30分前に作戦参謀から緊急会議の招集がかかり こちら
f0015513_13311174.jpg

会議の議題は”美味しいカレーの正しい食べ方”でした。
f0015513_1332158.jpg

ボクは甘口をチョイス 決して甘くないです。 辛めのカレーにヨーグルトを混ぜて
まろやかな味になってます(旨い!) 後に特攻隊長も合流。昼飯時間が過ぎても
直ぐに開放して貰えず特攻隊長が食べ終わるまで拉致されておりました(^^)v
一人だけ仕事に戻るのは後ろ髪惹かれましたが、、、(泣)

お二方とも ”夏休みの宿題” をお忘れなく! (レポート提出期限 迫る)
[PR]
by tt758 | 2007-08-23 13:36
758号 その後
ディーラーから連絡があり今回の不具合の原因はセキュリティーの配線にあったようです。
今までは問題なかったのですが振動などで随所に結線してあったハンダ付け箇所が上手く
通電しなくなりトラブルの原因になった(だろう)との事でセキュリティーを外しメインハーネスを
新品と交換する事で解決できる(だろう)との事でした。
以前からウインカーの点滅も一定感覚でなく変動が生じていたのでついでにリレーの交換を
する事にしました。今回は大きな工事になりましたがまだまだ現役で頑張ってもらわないと
いけないので原因が分かって対処できた事にホッとしてます。今週末には復活予定(^^)v
[PR]
by tt758 | 2007-08-22 16:46
峠から
釜飯が届きました。
f0015513_2012917.jpg

久しぶりに食しましたが具沢山ですね。(^^)v お味はそれなりかと(;^^A
[PR]
by tt758 | 2007-08-20 20:01
758号
今年の1月末頃にバッテリーを新品に交換したばかりでしたが(純正同等品)最近急に
バッテリーが上がってしまい、それでも以前には再充電でなんとかしのげたのですが
何度充電してもダメなので比重を計って貰ったらやはりお亡くなりになる寸前との事。
オルタネーターの点検では充電能力は衰えていないとの事で今回はディーラーで
純正バッテリーで交換をしてもらいました。勿論新品になったので解決と喜んでいたら
ディーラーから出て直ぐ隣のアピタで買い物をして帰ろうとしたところバッテリーが
上がっていてまたもやエンジンが始動せず。。。 ディーラーの真横だったので直ぐに
メカニックに来て貰い取り合えずエンジン始動して再度ディーラーに持ち込み原因を
追求する為に預けてきました。解決するまで時間が掛かるかもしれません。
8年選手ともなれば何処かにガタが出始めてきますね。ディーラーに置いてあった
中古車をジロジロ見ながら帰ってきましたが、 グラグラ、、、
[PR]
by tt758 | 2007-08-20 09:18
フェニックス号
久々にフェニックス号に乗りました。 26インチのホイール径は乗りやすいですね。
尾張旭方面に所要で出かけ 帰り道に”とんかつ浅井”の真横を通りましたが
最近油っこいモノばかり食しているので我慢(>_<) 後悔はしてませんが。。。(嘘)

日中は暑いですけど自転車で走っている時は風があたるので気持ちよかったでした。
完全復活までもう直ぐかなぁ~(;^^A
[PR]
by tt758 | 2007-08-20 06:28