758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
東濃
この雨で延期になりました。それで緊急部活? 朝、お助けメールが配信され
スクランブル要請が入り出動! カプレオ移植実習(実験?)に。。。

自転車は深~いって理解できた実習でした(^^)v
[PR]
by tt758 | 2007-10-27 16:13
予防接種
先週末の事ですがインフルエンザの予防接種を打ってきました。
毎年期間をあけて2本打ってます。 流行る前にやっておくと気が楽ですから。
それにワクチンが無いといわれない為に。

話題がないのでこんなネタでお許しを。。。m(_ _)m
[PR]
by tt758 | 2007-10-26 16:22
予習?
f0015513_21442853.jpg

結構時間が掛かってしまいましたが(;^^A 思い出しながら袋詰めに成功。。。
タイムアタックはしません(>_<)
[PR]
by tt758 | 2007-10-22 21:45
ツール・ド・東濃?
週末のツール 今のところは天気は良さそうかな? 金曜に崩れるようだけど
土曜は回復傾向にあるような。 雨、風の影響なければ良いのだが・・・(望)

しかし何も準備できてない(>_<) 輪行袋詰めの練習をしておかなくては(汗)
すっかり忘れてしまった。前回のような10分後に電車なんて場面には遭遇しないと
思うけど備えあれば憂いなしなので予習は必要かと。 今夜にでも。。。(謎)
後はMTBの整備(空気圧、ディレーラー調整、ブレーキ調整、グリスアップ)くらいか。

旨いものが待っている! う~ん 楽しみ(^^)v
[PR]
by tt758 | 2007-10-22 16:41
メール便
メール便で届きました
f0015513_2012843.jpg

目移りしてしまいます。(;^^A
[PR]
by tt758 | 2007-10-21 20:12
たらったったたぁ~ ぢゃなくて(>_<)
f0015513_21245368.jpg

藤が丘はミスドが2軒ならんで店舗があります 何故だろう???
[PR]
by tt758 | 2007-10-18 21:30
ツールの準備
今度のツールの準備で先日の”ぴっちぴち”に続きシャツもGetでつ
こちらも某クションでポチっとしてしまいました。
f0015513_8484189.jpg

多分これはアンダーだと思います。おっさん3号さんの完璧な準備には及びませんが
おっさん2号さんの動向が気になります ドラゴンズのユニホームでの参加を
期待しているんですが(笑)
[PR]
by tt758 | 2007-10-16 08:56
またまた ポチっ!
ポチっ!として 眠かったので早寝したら朝にはGetしておりました。(汗)
f0015513_13512017.jpg

はてさて、、、どうしたものか??? 全く未知の世界なのでこれから勉強です。
フロントに付けるにはサスが必要(>_<) ディスクも必要(サイズは???)
ブラケットも必要(インターナショナル? ポストタイプ? さっぱり分からん!)
修行の為またまたポチの旅に(大汗)
[PR]
by tt758 | 2007-10-15 13:58
部活
おっさん3号さんとニコーで待ち合わせ 丁度昼時だったので上飯田方面移動
f0015513_19234270.jpg

ラーメン屋を検証に
f0015513_19231962.jpg

f0015513_19241881.jpg

極々普通の塩らーめん いつまで店が続くか???
その後オズモールへ
f0015513_19251229.jpg

そこでデザート?はっけん。 話題のイチゴクリームサンド
f0015513_192628.jpg

こちらは○ 甘さ控えめでしたが美味しかったです。
イオンナゴヤドーム前ショッピングセンターに向かって移動。
その途中でシュークリームを一つ(;^^A
f0015513_1927196.jpg

イオンではスタバった後 3号さんの買い物に付き合ってモンベルに行き
自分もフリースのノースリーブを買ってしまいました。
f0015513_19365814.jpg

ここで3号さんとは別れ自宅方面へ、途中 四軒家の自転車屋により珍しいモノを発見。
f0015513_19293949.jpg

これ、2輪駆動の自転車です。 スゴっ! 部活お疲れ様~
[PR]
by tt758 | 2007-10-13 19:31
つい つい ポチっと!
某氏の ”ぴっちぴち” ぢゃないですけどやっぱぴっちぴち?(汗)
f0015513_6512092.jpg

おじぃ~は寒さ対策でつ(>_<) ちなみにこちらは自転車用
[PR]
by tt758 | 2007-10-12 06:52