758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
名古屋店
f0015513_15542356.jpg

いよいよ名古屋店がOPENですね
[PR]
by tt758 | 2007-11-30 15:55
バイオテクノロジー 猫
豹柄の猫 が240万 が280万で売っているそうです。
f0015513_15252763.jpg

f0015513_152542100.jpg

↓車が買えますね(汗)
[PR]
by tt758 | 2007-11-30 15:26
西陣号
埼玉でみつけちゃいました。西陣号
f0015513_21581279.jpg

カーボンドレスアップされてますが懐かしいですね。
[PR]
by tt758 | 2007-11-29 21:59
Audi Cross Pro
ありました コレですよね
f0015513_933745.jpg

天白で飾ってあったのと同じモノです。部品もXTRが使ってあった記憶が。。。
定価が54万なので多分そうかと。フルサスの折りたたみ自転車もありますが
そっちのがいい鴨。
[PR]
by tt758 | 2007-11-28 09:33
続・MTB
こんどはこちら P様MTB ハードテイルですがフロントショックがDH仕様で
フロントヘビーな印象が。
f0015513_15295537.jpg

メルセデス、BMWとGermanyのカーメーカーはMTBがお好きなようで。。。
[PR]
by tt758 | 2007-11-27 15:30
AUDI MTB
こんなモノが某クションに
f0015513_133409.jpg

04モデルAudi-Quattro-CrossとかいうフルサスのMTBです。
サイズがちとデカイかな?
[PR]
by tt758 | 2007-11-26 13:34
TV通販
かん高い声で有名な通販の生番組を見ていたら薄型テレビが気になりました。
プラズマ、液晶、ハイビジョン、フルハイビジョン、どれが良いのかさっぱり?
携帯ワンセグでも綺麗なアクオスは高額ですね。気になった商品はブラビア。
液晶の40型、下取り4万ありでお値打ち価格。分割金利は○ャ○○ッ○負担(^o^)
どうしようか。。。 お勧め、ありますか? Wooはお値打ちみたいだし。。。
f0015513_742299.jpg

[PR]
by tt758 | 2007-11-25 07:34
ワンセグ受信アダプタ
f0015513_22541592.jpg

本日発売日に届きました。しばらくは遊べそうです。
[PR]
by tt758 | 2007-11-20 23:03
おやつ
内勤なのでおやつを頬張りながら仕事?をしてます(大汗)
会社にはグリコのBOXが置いてあって何でも1個100円で買えるんです。
補充はグリコの営業マンが週1で回ってきます。何処かの薬箱と一緒ですね(笑)
f0015513_12264322.jpg

今日はコレ↑ 高カロリーなのですが美味しい。。。(;^^A
[PR]
by tt758 | 2007-11-20 12:28
激寒!
駅までジテ通なので朝の冷え込みに耐えれなくトレンチコートを購入。
ブランド品は必要ないのでいつもの洋服の青山へ。
店長に選んでもらいながら結局リーガル(靴じゃん)ブランドのコート39000円を
半額にしてもらい購入。今朝、買ってよかったと実感!
これからもっと寒くなりますよね。{{{{(+_+)}}}} ご自愛ください。
[PR]
by tt758 | 2007-11-20 09:23