758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
自転車ネタ
本年最後?の倶楽部ネタ
毎年仕事納めの日に取引先より戴いたカレンダーの配給があるので
こちらを戴いてきました。
f0015513_12593779.jpg

f0015513_12595227.jpg

家の大掃除の後に何処に飾るか考えます。 年の瀬だなぁ~
[PR]
by tt758 | 2007-12-29 13:02
クリスマスケーキ
モンシュシュのクリスマスケーキ
f0015513_6442774.jpg

近くで買える様になったのは嬉しいです。
[PR]
by tt758 | 2007-12-26 06:46
末廣庵
週末こちらへ
f0015513_6182989.jpg

旨い蕎麦を求め
f0015513_61942.jpg

先ずはお勧めメニューの茸の天ぷらを
f0015513_6194178.jpg

お目当ての逸品はざる蕎麦で
f0015513_6201753.jpg

追加で辛味大根の薬味を
f0015513_6212141.jpg

満足、ごちそうさま。 ちなみに9割蕎麦との店内に表示がありました。

年越し蕎麦を注文、30日に到着です。ご注文頂きました方々しばしお待ちを
[PR]
by tt758 | 2007-12-26 06:34
味噌
こってり味噌味ラーメンを作ってみました。
f0015513_18962.jpg

結構こってり度がありもう少し薄めでよかったかなと。 味は旨かったでした。
天塩味が楽しみです。
[PR]
by tt758 | 2007-12-22 18:11
昼飯
ラーメン分配の会で集まったメンバーでココへ
f0015513_1853995.jpg

あんかけスパのピカタを注文
f0015513_18684.jpg

鉄板で出してもらったのでアツアツでした。 まいう~
[PR]
by tt758 | 2007-12-22 18:08
ラーメン太郎
作り方をお知らせしておりませんでした。

スープは袋の封を切らずに熱湯の中に入れ6~8分間沸騰させて
器に空けてよくかき混ぜる。

麺はたっぷりの熱湯にほぐしながら麺を入れて 約1分30秒
カタメが好みの場合は45秒程度です。

レッツチャレンジ(;^^A
[PR]
by tt758 | 2007-12-22 17:35
年越しそば
明日、末廣庵に寄ってくるので年越しそばの予約をしてきますが
普通の宅配そばが1人前600円なので同じじゃないかと。
現地について詳しい情報をメールします。
f0015513_17141629.jpg

かぶさん 5人前
MAEさん 4人前 + α
[PR]
by tt758 | 2007-12-22 17:15
シンデレラロール
f0015513_18302371.jpg

いつも元気なPEPERINA便に↑買付け、配達まで動いて頂きGetしました。
ありがとうございました。明日はラーメン分配の日、皆様宜しくお願いします。
当分幸せが続きそう(^^)v
[PR]
by tt758 | 2007-12-21 16:20
150番と17番
たらったったったぁ~ の携帯クーポン150番と17番
f0015513_21231683.jpg

やっと検証 好み鴨(^^)v
[PR]
by tt758 | 2007-12-18 21:25
それでは 仕切りなおして
今回の年末恒例??? ラーメン通販希望者募集は
京都太野泰のラーメン太郎で募集です。
天塩ラーメン、醤油ラーメン、味噌ラーメン、カレーラーメン 各682円です。
f0015513_8275654.jpg

店のお勧めは 天塩ラーメン らしいですが。 よろしくです。

MAEさん
天塩あっさり1,天塩こってり1,醤油ハーフ1,味噌ハーフ1
かぶさん
全4種×1のすべてこってり
スパ父
天塩ハーフ2ヶ、味噌ハーフ2ヶ、カレーあっさり2ヶ
758
天塩こってり2、味噌こってり2
[PR]
by tt758 | 2007-12-15 08:28