758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2008年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ボディーカバー
納車後、風の強い日が続いたので砂ぼこりと枯れ葉で車体が汚れてました。(>_<)
早々にボディーカバーをオーダーで作ってもらいました。(ARCADIA
f0015513_19572634.jpg

本日届いたので早速ラッピング。この状態↓でしたが
f0015513_19581728.jpg

カバーを掛けてこちらのように
f0015513_19585877.jpg

注意点はカバーで覆う前に車体を綺麗にしないといけない事です。
汚れと日焼け対処には効果が期待できそうです。
[PR]
by tt758 | 2008-01-27 20:05
旬!
今年の出来は天候不順なのかな(謎) それでもスーパーの苺よりは
全然甘いのでしょう。かぶさん、ありがとうございました。
f0015513_19515858.jpg

[PR]
by tt758 | 2008-01-27 19:53
Show
t氏に教えて頂きエキサイティングショウへ行きました。
f0015513_19465962.jpg

f0015513_19471510.jpg

その場は凄く豪華でした。 PCの営業マンを紹介頂きありがとうございました。
[PR]
by tt758 | 2008-01-27 19:48
オープンドライブ
天気が良い日になったのと購入後初めての週末ということもあり洗車をしてから
オープンドライブを試みてみました。某氏のアドバイス通りヒーター全開、
着込んで試みましたがPのシートヒーターがバンバンに効き寒さを感じることなく
快適に初ドライブをできました。春が楽しみです。
出かける前に洗車をしていたら右側のリアフェンダー辺りにキズらしきものを発見。
ボディーがブラックなので自分で磨くのに不安があったので洗車後”たっち号”を見に行く
予定だったのでそこの板金屋でポリッシャーで磨いてもらいキズを取り除いてもらいました。
板金屋はエボさんから車で数分のところでした。
[PR]
by tt758 | 2008-01-26 19:31
タイヤショップ エボリューション
某氏が日ごろ利用されているショップに行って来ました。
後日アライメントをとって戴くために予約してきました。
エボさんにはP純正ホイール用アライメント アタッチメントを所有されているので
テスターがホイールに接触する箇所がセンター部分のみで通常3本のツメを
リムに当てて固定することなくホイールにキズを付ける心配もなければ、取り付けも
簡単で測定も正確という事らしいです。(写真はエボさんのブログより転用)
f0015513_1974610.jpg

調整後のハンドリングがどう変わるか楽しみです。
[PR]
by tt758 | 2008-01-26 19:12
ザ・たっち号
完成したようです。
f0015513_179382.jpg

ちょっとウイングが758号より後ろ気味でしたがそっくりさん号でした。(汗)
[PR]
by tt758 | 2008-01-26 17:16
奉仕?
午前中、地下鉄にのって金山、栄方面にお出かけしてきました。
目的は金山で散髪だったのですが陽気が良かったから帰る途中に矢場町で下車
栄までブラブラと散歩してきました。時間があったので日本赤十字に寄り奉仕してきました。
f0015513_2031210.jpg

最近血圧も高めで血の気も多いからいっぱい取ってくださいとお願いしましたが
400ccでいいですと断られ。。。 いっぱいジュースとお菓子を戴いて帰りました。
何年ぶりだろうか? 手帳も磁気カード式に変わったみたいで新しく頂きました。
過去の記録はしっかり記録されてました。 今回はお土産は歯ブラシでした。
[PR]
by tt758 | 2008-01-26 17:00
橙(だいだい)
防寒対策入手の為に寄り道したので帰宅途中で橙の看板に引き寄せられました。
久しぶりのこちら↓
f0015513_21242568.jpg

吉牛の並盛と半熟たまごですが後から来たお客には新メニューの牛すき定食が
人気のようでした。(殆どの人が注文してました) 牛丼はやはり”なか卯”のが好みです。
肉も少なくなったような・・・ 石油の高騰の煽りでしょうか?(謎)
しかし店の雰囲気は今までのカウンター席ではなくてテーブル席がある店内、
照明も暗くおまけにジャズが流れてました。本当に吉野家???って感じ(^o^)
帰り際、お隣の本郷亭(らーめん)も待ちはないでしたがそれなりに客が食してました。
寒いかららーめんのが良かったかな?(;^^A ごちそうさま。
[PR]
by tt758 | 2008-01-25 21:33
防寒対策
毎日寒いです。こんな時期にオープンカーを入手するのは可笑しいでしょうか?(爆)
防寒対策でこちらを入手してきました。
f0015513_21205187.jpg

いつもならユニクロなんですが今回はライトオンでGetです。あんまり変わらないですが(汗)
[PR]
by tt758 | 2008-01-25 21:22
バックカメラ
ディーラーオプションでパナのHDDナビが既に付いています。
納車後はナビの取り扱いをマスターする為に取説とにらめっこしてます。
某氏のP様もバックカメラを取り付け作業をしているようなので興味を持ち
ボクは前回TTの時にお世話になった”ナビ男くん”に問い合わせてみたら
カメラだけでも取り付け作業をしてくれるとの事で注文、依頼をしました。
ブツはコレ↓ 料金はHP掲載金額より5千円引きになったようです。
f0015513_18521869.jpg

カメラがボクスター987に取り付けられた画像ですがこのように取り付けてもらう様に
注文しました。(別途加工賃アリ) 車体がブラックメタなのでカメラも目立たず
センターに取り付けるので視野も左右均等になる予定です。
[PR]
by tt758 | 2008-01-25 18:57