758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2008年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧
フライング?
遥かなる大地と海の恵み を待てなくてこちらへ
f0015513_19562811.jpg

三越星が丘店で開催中の北海道まつりへ
f0015513_19574669.jpg

f0015513_19575961.jpg

またまた 食わず嫌いの人気のお土産のこちらをGet!
f0015513_1958524.jpg

f0015513_1959487.jpg

星が丘店は2日まで 4日から名古屋本店で開催。 う~ん 満足(^^)v
[PR]
by tt758 | 2008-02-29 20:00
Amazonで
背中を押されてポチッっと
f0015513_8561696.jpg

抵抗してもこうなる定めだったと(汗)
[PR]
by tt758 | 2008-02-28 09:03
遥かなる大地と海の恵み
遥かなる大地と海の恵み
 三越 春の大北海道展
3月4日~10日まで   楽しみ!
[PR]
by tt758 | 2008-02-27 09:51
3月1日土曜日
1日の土曜日は午前中だけ出勤(パソコンの業者点検の立会い)で会社で
一人でボーっと過ごしております。午後はフリーなので天気がよければ
自転車で行こうかと考えておりますが午後からお暇な貴方たち?
遊びませんかm(_ _)m と誘ってみる。 今回は餌はありませんが(汗)

天気と気温次第ですが・・・
[PR]
by tt758 | 2008-02-25 12:36
イエローバルブ化
LowバルブはHIDでTTで使用していたものを流用。
HighはハロゲンH11でCATZの2800Kに交換
FogもCATZのハロゲンH8で同じ2800Kに交換
f0015513_17591198.jpg

f0015513_181990.jpg

f0015513_1812337.jpg

f0015513_1814064.jpg

交換後、点灯試験もOK
f0015513_1822288.jpg

ブルーが流行っている中、やっぱイエロー好きなのでやっちゃいました(^^)v
[PR]
by tt758 | 2008-02-24 18:09
準備
先日 ポチっと したカンチブレーキを取り付けました。
f0015513_1163227.jpg

f0015513_1164429.jpg

市内徘徊用のライトサイクルとして準備は整いましたが、暖かくなるまでは当分出番はなさそうです。
ショック付きのMTBのが遠出には向いて走行も楽ですからしばらくはマウンテンかな。
[PR]
by tt758 | 2008-02-24 11:08
コーティング
帰宅後、以前傷が付いていた場所を確認
f0015513_1822931.jpg

傷はまだ残っているが目立たなくしておりますとの説明通り満足のいく仕上がり(^^)v
f0015513_1832951.jpg

f0015513_1834757.jpg

メンテナンスのHow toを拝聴して終了です。
f0015513_1852737.jpg

今回の大収穫はMAEさんの偉大なお力でこちらを信じられな~い価格でGet! ありがとうございました。
f0015513_1873656.jpg

[PR]
by tt758 | 2008-02-23 18:08
初 PCS
本日はこちらに初コーティングを施工に
f0015513_17405916.jpg

代車1号?
f0015513_174144100.jpg

かぶさんと合流してMAEさん待ちで近くの喫茶へ(モーニングを) MAEさんゴチです。
f0015513_1744971.jpg

MAEさんと合流して参謀の引率で噂のラーメン屋へ(到着時に朝礼をされてました)
f0015513_17463240.jpg

先ずはラーメンを”かた”で (ちょっと柔らかめでしたが・・・)
f0015513_1747512.jpg

替玉で再び”かた”を注文 今度は硬かったでした。
f0015513_17492143.jpg

美味しく頂きました。ゴチ!
f0015513_17494641.jpg

昼過ぎですが施工終了までまだまだ4時間ほどかかるのでカメラのキタムラで
時間をつぶしその後一旦PCSに戻り とある事情で代車2号に乗り換え
f0015513_1755306.jpg

その後エイデンへ行きその後こちらへ
f0015513_17561142.jpg

いつもコミコミの葉豆屋で珈琲を
f0015513_17565930.jpg

のんびり時間を潰していたら天候が怪しくなってきて雹が降りビックリ。
しばらくして日光が差すも急に変更するような不安定な天気なのでお開きになり
PCSへ向かいました。到着した時に最後の仕上げをされていました。
f0015513_18432597.jpg

例のごとく(汗)薀蓄を拝聴して次回の予約を済まし天候が怪しいので急いで帰宅しました。
[PR]
by tt758 | 2008-02-23 18:01
今朝の一仕事
今日はPCSへコーティングの予約が入ってますがその前にTTに搭載していた
レーター探知機を取り付け、配線の施工をすることに。
車のカバーを取ろうと思ったらカバーの上に黄砂がいっぱい(>_<)
f0015513_1781386.jpg

振り払ってカバーを取り運転席側足元のヒューズボックスのカバーを取り外すし。
f0015513_1795135.jpg

赤丸の3本のビスを外し
f0015513_1710790.jpg

周りのカバーを取り外し
f0015513_1711828.jpg

本体の位置決めを
f0015513_17113666.jpg

配線を這わし長さを決め
f0015513_17133646.jpg

もう一方をヒューズボックスで束ねてタイラップでまとめました。C6の15Aのヒューズから
+を取り、赤丸のボルトでボディーアースを(エーモンの平型ヒューズ電源E530使用)
f0015513_17201614.jpg

カバーを元通りに戻し
f0015513_17155087.jpg

無事取り付け完了で高速でも動作を確認、OKでした。
[PR]
by tt758 | 2008-02-23 17:24
PCSコーティング施工日 雪?
バックカメラを取り付けた日(2/9日)は出先で積もるくらいの雪が降り
大変な1日になりましたが本日も雪雲が接近している情報がちらほら・・・

現地に向かうのが一人だけというのも寂しいのでとある方々を誘い出す
秘策としてこちら
f0015513_6305377.jpg

参加賞(撒き餌? 謎)をばら撒く もとい ご用意する予定(汗)
網に掛かってもらえるだろうか?(笑)
[PR]
by tt758 | 2008-02-23 06:32