758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2008年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧
スモールパーツ
ロードフレーム用スモールパーツをお取り寄せ。アヘッド(インテグラル)、ハンガー
f0015513_6275963.jpg

まだ足りないモノがいっぱい・・・
[PR]
by tt758 | 2008-03-31 06:33
本日一番の満足
それは 昨日よっぱ急便が運んでくれました こちら↓
f0015513_1931878.jpg

やっぱ旨い! 新福菜館 マジ旨! 京醤油 サイコー! よっぱ急便 サイコー!
[PR]
by tt758 | 2008-03-30 19:37
集会?
ツール・ド・水野の予定でしたが昼から雨との事で部活、年度末会議の召集が参謀から入り
のこのこ出席して参りました。先ずは腹ごしらえで味噌カツをこちらで
開店前から店前を占拠してました。(汗)
f0015513_1914957.jpg

皆さんは味噌カツ定食を注文されてましたがボクは味噌カツ丼をチョイス
f0015513_1915358.jpg

この丼は正解です! まいう~~!

その後 フクイサイクル → カトーサイクルと自転車屋巡りをして皆さんオネム状態に
陥りコメダで珈琲タームをして解散となりました。お付き合い さんきゅっす!
[PR]
by tt758 | 2008-03-30 19:29
よっぱ急便
よっぱ急便で京からお届けモノが届きました。先ず1つ目はこちら ふたばの豆餅
f0015513_8564572.jpg

塩味が餡の甘さを絶妙に引き出してくれます。 旨!
そしてもう一つは新福菜館のラーメンを(写真は後日)
小さな幸せありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by tt758 | 2008-03-30 08:12
近所ブレッド
近くのパン屋 凄く流行っているのでぶらっと・・・ 昨日も混み混みでした。
お腹が空いていたのでヘビーなモノをチョイス。
f0015513_845880.jpg

f0015513_85122.jpg

流行っている訳が分かったような・・・ 今後も調査してみようかと。
[PR]
by tt758 | 2008-03-30 08:07
ドラゴンズ・トレイン2008 ドラゴンズ・ロード2008
地下鉄で ドラゴンズ・トレイン2008 なるものが11月20日(予定)まで運行しているようです。
f0015513_16573836.jpg

ドラゴンズ・ロードも名城線 ナゴヤドーム前矢田駅 1番出入口通路で
同じ期間設置されているようですね。
f0015513_1722166.jpg

某氏は関心が大いにあるかと。。。
[PR]
by tt758 | 2008-03-28 17:02
パーツ リストアップ と 発注
シマノのカタログを見ながらロードフレーム用のパーツのリストアップをしてます。
フレーム単体しかないのでフロントフォークもGetしなきゃいけません。(>_<)
フレーム販売元に連絡してヘッドパーツ、RDハンガーを注文しました。
ボチボチ集めていけば夏頃には仕上がると思います。
ロードは復活する予定ぢゃ無かったのですが・・・ 楽しければいいかな~と。。。
こんな感じになる予定
f0015513_1412015.jpg

[PR]
by tt758 | 2008-03-28 14:16
昼の誘惑?
会社で真面目に仕事をしていたら”昼飯を食べよう”との誘惑メールが某氏より届いたので
のこのこと出向いて参りました。 それで赤塚近くのこちらまでチャリで出張?
f0015513_1392728.jpg

ナポリと言えばあんかスパ で代表作の ベーコンソテースパを
f0015513_13103363.jpg

近すぎて上手く写ってないですが味はフツーのあんかけスパでした。
私的には”あんかけ家”の胡椒がきいたソースのが好みですが。。。
会社に向かう途中、早咲き桜の下を通るのでウォッチ! 葉桜になりかけのようです。
f0015513_13141179.jpg

[PR]
by tt758 | 2008-03-25 13:15
開放感
昨日のドライブで見かけたモノ(記憶に残ったモノ)は Z3、S2000、ロードスター、MR-S 等々。
殆どがオープンで走行してました。(同伴者がいた車がクローズだったような)
ボクスターは1台も見かけませんでしたが(残念)シールグレーの997とすれ違った時には
思わずナンバーを見てしまいましたが良く知っている怪しいナンバーではなく(;^^A
911という一般的?なゼッケンを着けておられました。新緑というにはまだ早いですけど
森林浴も出来て気持ちよいドライブでした。リッターバイクと同じペースで走れる
ボクスターの素晴らしさを感じてましたがオープンで伊勢神トンネルは恐かったです。
トンネル抜けた時に横に誰か乗っていたらどうしようかと。。。(大汗)
[PR]
by tt758 | 2008-03-24 17:22
S6 Avant
S6 Aventを見かけたのでHPでデータの確認してみたらV10の5.2Lなんですね。ずごっ!
そんな時代でしょ! って囁かれてそう(汗) R8にV10が乗るのも時間の問題でしょうね。
[PR]
by tt758 | 2008-03-24 16:15