758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2008年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧
クレマチス
咲きました  ちょっと嬉しい鴨。。。
f0015513_21102250.jpg

[PR]
by tt758 | 2008-04-29 21:17
昭和の日
昭和の日の今日、朝からカブトムシの幼虫をお届けに某氏のお宅へ
宅配の後一緒にミスドへお茶を
f0015513_20413177.jpg

f0015513_20414991.jpg

”なごやん”と珈琲セットをご馳走になりましたm(_ _)m
その後 中古自転車屋 サイクリーへ行き手持ちの部品を買い取ってもらいました。
MAE氏とはここでお別れして一旦帰宅後今度は小牧の”じてんしゃひろば遊”へ
f0015513_20443270.jpg

f0015513_2045570.jpg

f0015513_20453918.jpg

なかなか面白そうな店でまた行きたいと思います。そこでPROのドロップハンドルを購入。
BianchiとGIOSのカタログも頂いてきました。
f0015513_20585892.jpg

[PR]
by tt758 | 2008-04-29 20:59
BOSCH ICON
先日購入したエアロワイパーを交換しました。
f0015513_2018568.jpg

カーポートが写りこんでしまってますがm(_ _)m で交換後は↓
f0015513_2019645.jpg

見た目の問題だろうと思いますがシックにきまったと本人は自己満足です。
[PR]
by tt758 | 2008-04-27 20:12
チョコリングゴールド
人気の逸品を検証、カットして
f0015513_1656421.jpg

甘っ!!!
[PR]
by tt758 | 2008-04-27 16:57
ゲッツ!
f0015513_8395130.jpg

こちらへ
f0015513_843377.jpg

いとも簡単に幻をゲッツ!しました。 地元の強みでしょうか?(謎)
f0015513_8435548.jpg

朝いくと幻だらけでした。
f0015513_844881.jpg

では後程
[PR]
by tt758 | 2008-04-27 08:44
幻らしいこちらのパン チョコリングゴールド
f0015513_111715.jpg

以前に行った時にいっぱいあったので試食しました。(買いませんでしたが)
結構甘いです。買い付け依頼を受けてますので甲謬予定ですが依頼主さんは
甘すぎて食べられないと思いますが(謎)
[PR]
by tt758 | 2008-04-25 11:19
エアロワイパー
久々の車ネタですが、ボッシュのエアロワイパーブレードをゲッツしました。
箱星の左ハンドル用はボッシュジャパンでは販売してないようなのでこちらから購入。
サイズは422A(運転席)422B(助手席) 取り付けの報告は後程
f0015513_2153895.jpg

[PR]
by tt758 | 2008-04-22 21:53
北海道あずき
広告を見て気になってました。
f0015513_21144897.jpg

簡単に言っちゃうとアンパンのドーナツ版なのですが(汗)
[PR]
by tt758 | 2008-04-22 21:15
参加決定
日間賀に続き参謀にお付き合いすることに
f0015513_20582293.jpg

日頃の心がけが良い?のか宿泊先は○○露天風呂との事。これだけでもう十分でつ(汗)
[PR]
by tt758 | 2008-04-22 21:12
こちらも
いそいそさんが持っておられるこちらも気になります。最初から10速というところが魅力
f0015513_1428838.jpg

でも選ぶ時は色で選んじゃうんだろうなぁ~(汗)
[PR]
by tt758 | 2008-04-22 14:33