758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2008年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
海といってもパチンコでは無いですけど(笑)
8月最後の日曜、雨だと思ってましたがスッキリ晴れました。
チームメンバーは鈴鹿のレースに参加しているので晴れて良かったとおもいながら
自分は常滑の海でマリンジェット(レンタル)で遊んできました。
先ずは腹ごしらえで常滑では流行っているこちらへ
f0015513_18283321.jpg

エビソースカツどん
f0015513_1828517.jpg

冷やし中華をガッツリと
f0015513_1829480.jpg

その後ジェットをレンタルしてセントレア沖まで行き飛行機の離着陸を誘導灯の真下から
眺めて遊んできました。天気が良かったので日焼けも・・・

今年はダイビングとマリンジェットで海を楽しめました。
[PR]
by tt758 | 2008-08-31 18:34
PCS
f0015513_1418964.gif

雨が降るなか3ヶ月メンテナンス施工の為PCSへ
今回も1.5倍のHQメンテナンスで施工しました。
雨が降っているので勿体無い(>_<) しかし 仕方が無い。。。

3ヶ月後の11月末の予約を入れて帰宅。プロにお任せで安心です。
[PR]
by tt758 | 2008-08-30 13:15
続 おにぎり
嵌っちゃいました(汗)
f0015513_9235596.jpg

[PR]
by tt758 | 2008-08-29 09:24
200円
今だけ!
f0015513_2056444.jpg

[PR]
by tt758 | 2008-08-28 21:07
車検
10月に車検がきます。1ヶ月前から受けられるとの事で準備してますが
みんカラのボクスター整備手帳にディーラーとユーザーの金額が記載されてました。
殆ど交換するものが無い状態でディーラーで諭吉18人ほど。
ユーザーですと6人ちょっとで済んだそうです。

ボクは信頼のおけるショップにお願いするつもりでいますので
上の人数は参考ですがアウディの時も同じでしたがディーラーは
Expensive!でつね。汗
[PR]
by tt758 | 2008-08-28 13:04
おにぎり
昨夜の”明石家さんチャンネル”でさんちゃん行きつけのローソンでおにぎりを
紹介していたので早速ゲッツしてみました。
f0015513_8581567.jpg

焼さけハラミ(168円)が副店長オススメで紹介され出演者が美味しい~と絶賛
していたので検証してみます。168円もするので美味しいハズですが(謎)
レポは後程。

f0015513_1281373.jpg

上から下まで分厚い具(さけ)が入っており旨い!でした。これは満足度高いです。
米も新潟こしひかりでGoo!!!
[PR]
by tt758 | 2008-08-28 09:01
WO 700x23C
f0015513_622249.jpg

ミシュランPro3を履いてますがパナレーサーからサンプルを頂きました。
〇ビなボクには嬉しいかと。。。(汗)
以前は殆どチューブラーでしたが今はクリンチャーがメンテしやすくて重宝してます。
次はヒルクラ用の軽~いホイールが ほ・す・い(ぼそっ)
[PR]
by tt758 | 2008-08-26 09:21
小原トレ
旅行から帰って今朝は何をしようか、、、と思って取り合えず洗車をしてたところ
いそいそさんから 猿投、小原方面へトレーニングに行きますがご一緒しませんか?
とのメールが入り勿論イエスで走ってきました。旅行前から自転車に乗っていなかったので
久々のペダリングで足は回らず、旅行で食べすぎによる体重増加で散々なトレーニング
でしたがそれでも走ってよかったと思ってます。その後はいつものコース
ござらっせ → 卯月堂へ 本日のトレーニング終了でした。お誘いありがとうございました。

ぺダル可動時間 2時間47分
走行距離 69キロ
平均時速 24.8キロ
最高時速 58.6キロ
自宅からモリコロ往復も含む
[PR]
by tt758 | 2008-08-24 21:32
沖縄
21日から2泊3日で琉球へ
f0015513_20411310.jpg


More
[PR]
by tt758 | 2008-08-24 20:53
琉球へ旅へ    行ってきます。
[PR]
by tt758 | 2008-08-21 04:24