758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2008年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
小原トレ
今日は900Rカートチームのディフェンディングチャンピオンとして挑む決戦日!
ボンボン持ってミニスカで応援する予定でおりましたが(大嘘) 前日にいそいそさんから
小原トレ行かない?”との誘いに尻尾を振ってノコノコ行って参りました。
カートチームの方々 m(_ _)m すんまそん

ゆうじさんは前日に100キロの走りこみをこなしたとの連絡があり当日は
家族サービスで不参加でした。

ハードな上り重視で前回より負荷レベルUPしたコースにいそいそさんに導かれるまま
走ってきました(大汗) 今回初めて上りでダンシングを試みてみました。
前日にいそいそさんからランスのDVDを借りて何度も見て目に焼き付けたので
実践投入で手応えを感じました。\(^o^)/ 本日の大収穫です♪
いそいそさんの背中を見続ける事は無理でしたが満足な走りが出来て納得のトレでした。
走った後は温泉でまったりと 体重も順調にダウンです。(嬉)

走行時間 2時間39分
走行距離 62キロ
平均時速 23キロ
最高時速 53キロ

お疲れ様でした
[PR]
by tt758 | 2008-09-28 19:27
全国ボクスター祭り 2008 in 車山

バーナーにリンク貼ってあります。

10月12日 行きたいけど行けない(>_<)
地元の祭り(警固祭り)で火縄銃を撃ってます。
非常に残念
[PR]
by tt758 | 2008-09-26 09:21
乗鞍
今回も苦しくも楽しい(ちょっと寒い)乗鞍アタック(長野側)に挑戦してきました。
途中、勉強会を開講。パンク修理の実習が行われました(汗)
f0015513_104338.jpg

ゆうじさんは1時間19分、kazuさんとボクは1時間43分(パンクを除く実走行時間)
PANDAさんはマイペースでの完走でした。 集合写真は監督Blogより拝借m(_ _)m
f0015513_11583870.jpg

下りでの撮影会 みんないい顔してますね。
f0015513_10432054.jpg
f0015513_1043401.jpg

f0015513_23125743.jpg

f0015513_10435147.jpg

その後、国民休暇村で温泉に入り体を癒した後、空腹を満たしにPANDAさんオススメの
蕎麦屋でとろろ蕎麦を頂きました。(マジ旨です)
f0015513_1044747.jpg
f0015513_10441876.jpg

今回も天候に恵まれ最高の1日になりました。参加メンバーの皆様 ありがとう
[PR]
by tt758 | 2008-09-24 10:56
バイシクルパーツ
本日ステムを買いになじみのSHOPへGo!です。
ドロップバーは既にNew3Tのこちらを使ってますのでステムも同じシリーズでゲッツ!
しました。
f0015513_13202258.jpg

ステム長は短めを選択(70mm) 角度は-6度が欲しかったけど在庫がなく-17度を
購入しました。これでしっくりくればいいのですがまだ先は続くか・・・(謎)

ついでに衝動買いを 以前から欲しくてず~~っと見てたこちらを
f0015513_13251338.jpg

明日はこれで武装して乗鞍アタック!です。 ついでのついでにこちらも(汗)
f0015513_1341295.jpg

軽量との事でゲッツです。
[PR]
by tt758 | 2008-09-22 13:28
車検
昨日はエボさんからそろそろ車検の見積りをと連絡が入り行ってきました。
ボクはショップに車を預けていそいそさんに会いに。初めていそいそシアター
お邪魔してビックリ! おまけにあの大画面で”茄子アンダルシアの夏”を
上映して頂きVIP席で拝見することに。 感動モノです。(ボクもほすい。。。)
お付き合いありがとうございました。

その後ショップに戻り車検の見積り、予約をして帰宅してきました。
GIOS用のタイヤ(特殊サイズ?)を譲って頂きこちらも感謝です。
雨降りでしたが久々にボクスターに乗れてちょっぴり嬉しかったりして(^^)v
[PR]
by tt758 | 2008-09-22 09:59
極上の休日
名駅マリオットホテルで開催されたPorsche Exclusive Previewに足を運んできました。
f0015513_2351252.jpg

う~~ん 会場に訪れる女性達をキョロキョロと(汗) 車も美女も見るだけ(>_<)
ノベルティーで簡便してやりました。(爆)
[PR]
by tt758 | 2008-09-20 23:52
アウトドア
今年は沖縄で久々のダイビングをしたりマリンジェットで遊んだりしてますが
本日は以前からやってみたかった”ラフティング”に挑戦してきました。
f0015513_192355.jpg
f0015513_192551.jpg

長良川でのラフティングはいっぱいツアーがあり、今回は会社の同僚のオススメで
ODSSでお世話になりました。(写真はHPから転用) 前日の雨が気になりましたが
現地はあまり降らなかったようで水量は少なめ、ハードではなく楽しめました。
リピーターになりたいくらい楽しかったです。(満足)
[PR]
by tt758 | 2008-09-20 19:07
10月号
f0015513_19563944.jpg

今月も発売日1日前に配達されてきました。

気になる記事が・・・ 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍のコースプロフィールが(長野側)
必見です。
f0015513_21125929.jpg

[PR]
by tt758 | 2008-09-19 20:01
Lance Armstrong
Lance Armstrong training

Lance Armstrong: Road to Paris

[PR]
by tt758 | 2008-09-19 14:02
乗鞍山アタック
乗鞍ヒルクライムですが7月20日の平湯峠ゲート(岐阜側)からのアタックと
次回?の三本滝ゲート(長野側)のコースを比べてみてますが後者のが
等高線の間隔が狭い=M度が高い?=距離も長い? という推測ができます。
ワクワクしている自分がお・そ・ろ・し・い (激汗)
f0015513_1022220.gif

[PR]
by tt758 | 2008-09-19 10:36