758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2008年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
参加賞は
バンダナ・・・
f0015513_17321788.jpg

使い道はあるのだろうか?
[PR]
by tt758 | 2008-10-31 17:32
レース前
レース前にやって置く事? サボっていたトレーニングを火曜から3日間
固定ローラーを踏んでました。今日からはトレなしでカーボ溜めます。

昨夜トレ後に新品のタイヤに嵌め替え作業をしたのですがやっぱ難しい(>_<)
前輪交換→チューブを噛み穴が・・・(泣) パッチを貼って修理で対応 完成。
後輪 前輪の失敗を生かそうと慎重に作業→ポンプで空気を入れる→パン!
と大きな音と共にチューブが避けました(大泣)

う~ん 事前準備からレースは始まっております。チューブが避けてもワクワウしております。

ってドM
[PR]
by tt758 | 2008-10-31 09:24
富士チャレ 気になる天気は
今日の天気予報では静岡県東部(三島)の2日は晴れ時々曇
最高気温22℃ 降水確率20%

900R伝説  期待してます。
[PR]
by tt758 | 2008-10-30 16:59
防寒対策
久々のゲッツ登場
f0015513_20335056.jpg


        マリア★ロ~ザ
f0015513_20373941.jpg


富士チャレの防寒対策でまるいち通販でゲッツ
おまけ : おかげさまで50年 ツール缶を頂きました(嬉)
f0015513_20484524.jpg

[PR]
by tt758 | 2008-10-29 20:51
MCは京美人
富士チャレンジ200のMCは京都出身の人妻 DJがらぱ さん
f0015513_14582655.jpg


幸田の勝ち!(笑)
[PR]
by tt758 | 2008-10-29 15:00
円高
円高なので海外通販は狙いかもしれません。

USドルは28日付けで94.39(TTS)ユーロも148.52(TTS)です。
ちなみに8月頃はUSドルが110円ユーロが170円くらいでした。
20円~30円の違いは大きいですね。

この機会にSRMのパワーメーターを購入するのもいいかもしれません。
国内では45万?とかききますが(ほんとか?)2000ドルくらいで販売
されていると思います(多分・・・) 誰かトライしてください(汗)
f0015513_16544958.gif

追記:有線タイプが以前45万だったのが今なら無線(コードレス)が
36万くらいで購入が可能とのことです。それでもexpensive!ですが。
シマノもパワーメーターの販売を検討してるとか(謎)
もう少しこなれてくればゲッツなんですけど。。。
[PR]
by tt758 | 2008-10-28 16:55
カーボローディング
富士チャレンジ200まで1週間となりました。
チーム900Rメンバーはソロ200kmとチームエンデューロ7時間に出走しますが
ロングディスタンスとなるので持久力を要求されてきます。

カーボローディング 食事によってエネルギーを体内に蓄えるのですが
神経質にやらなくても3日前くらいから炭水化物を多めに取る様にすれば
燃料切れも起こり難いと思われます。 参加メンバーの皆さん 頑張りましょう!
くれぐれも風邪にはご注意を!
[PR]
by tt758 | 2008-10-27 12:44
予防
お子ちゃまなボクは(謎)毎年この時期にインフルエンザ予防接種をぶち込んできます。
先週末に掛かりつけで体内に菌を植え付けてきました。

普通なら大人は1本でいいのですがボクは毎年2本打ってます。
医者や看護師が患者に接しても風邪にひき難いのは2本打っているからと聞いてから
毎年2本(2本目は1ヵ月後) 逝っとく! てな感じです(汗)

気の持ちようですが後は嗽と手洗いで風邪をひかずに冬を越せてます。
一番の効果は"お・ば・か”だからでしょうけど。。。
[PR]
by tt758 | 2008-10-27 12:42
麺 麺
晴れたならば小原トレの予定でしたが生憎の雨! ゆうじさんから中止の連絡を受けて
ポッカリ空いた1日のどう過ごそうか? と突然ラーメンが食べたくなったのでかぶさんを
誘って久々に斯波屋へ 正油ラーメンを
f0015513_21513225.jpg

それからエボリューションへお邪魔していそいそ氏と3者会談、そこへしんちゃんが箱★の
オイル交換へ来店。賑やかな時間をすごせました。その後はカトーサイクルへ行き
お開きとなりました。

が、しかし 朝のがっちりマンデーの本日のテーマ、京都特集の中で天下一品が
紹介されたのでどうしても食べたくなり近くの天一へ
f0015513_21595711.jpg

f0015513_2201123.jpg

斯波屋も美味しかったですが今日食べたかったラーメンはこっちでした。満足
[PR]
by tt758 | 2008-10-26 22:06
きた~~~! (入手は来週でつが・・・)
最高っす! (kazuさんのBlogより拝借)
f0015513_22192487.jpg

イタリア国旗トリコローレカラーとボディーのピンク
一瞬で目を釘付けにして記憶に残る素晴らしいデザインです。
またジャージとパンツの個人ネームがさりげなくてこちらもGoo!
面識はありませんがデザイナーのJUNさんに感謝です。m(_ _)m


さ~て大変だ! ジャージ恥じない足をつくらないと・・・
[PR]
by tt758 | 2008-10-25 22:42