758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2008年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
年末のご挨拶
f0015513_11571716.jpg

f0015513_11483039.jpg

[PR]
by tt758 | 2008-12-31 23:59
メーター
年の瀬 本年最後の出勤です。(掃除のお仕事ですけど・・・)

未発売のモノが・・・ って写真を撮っただけですが。(見ただけともいいますが)

More
[PR]
by tt758 | 2008-12-29 12:16
浜名湖サイクル・ツーリング
かぶさんのBlogでUPされてますが転載です。


浜名湖サイクル・ツーリング募集要項がネットにUPされています。
申し込み期間は1月8日~2月20日まで

レギュラーコース80キロは1500名の募集ですが数日で締め切りになるでしょうから
Team900R 2009年度最初のイベント参加(予定)ですので頑張って行きましょう!
翌週にはパナソニックヒルクラが待ってます(^^)v
[PR]
by tt758 | 2008-12-26 09:12
インド人もビックリ!
というCMがありましたが インドカレーに嵌った方がお一人様
昼飯に襲撃にあいムガルパレスへ (;^^A
本日のスペシャルカレー(ほうれん草とチキン)をチョイス 今回ちょい辛にしました。
f0015513_13584277.jpg

ナンがやっぱ旨くて1枚半食べてしまいましたが大飯喰らいの方はボクの倍(3枚ともいう)
を軽く平らげておりました。(汗) 美味しいから◎ですが数日前も食べたような記憶が・・・
[PR]
by tt758 | 2008-12-25 14:00
Merry Christmas 気分も今日限り
今年もホワイトクリスマスにはならなかったですが 気分だけこちらを
f0015513_9123668.jpg

年の瀬でバタバタしてますが、昨日の名港花火も見に行ってないし、なばなの里の
イルミも見てません。辛うじて名駅タカシマ屋のイルミは何とか・・・ 来年はルミナへ(謎)
[PR]
by tt758 | 2008-12-25 09:14
Merry Christmas
f0015513_18221551.gif

[PR]
by tt758 | 2008-12-24 18:22
クリスマスイブ
なので 気分転換に  (意味不明)

どうぞ
[PR]
by tt758 | 2008-12-24 17:17
年越しうどん
稲庭うどんが届いたのでかぶさんに宅配して ちょっと試食を(;^^A
f0015513_13374685.jpg

冷麺で食べるのがベストかなと思いますが取り合えず温かいうどんで
f0015513_13382968.jpg

なかなかの味 しばらく楽しめます(^^)v
[PR]
by tt758 | 2008-12-23 13:54
インド料理
かぶさんから昼食をと誘われてインド料理 いわゆる・・・ カレー屋さんに。
f0015513_9151520.jpg

このお店はナンが無茶旨でボクは1枚半、かぶさんは2枚半(スゴっ!)を平らげてました。
カレーのMORIはチキンカシミールがとても美味しいですがムガルパレスはリーズナブルな
価格でオススメの店です。 是非! かぶさん スライディング お誘い39です。(汗)
[PR]
by tt758 | 2008-12-23 09:34
イースター島に
近所のイースター島に行ってきました。(笑)
f0015513_2365057.jpg

こちらも出迎えてくれます。
f0015513_2372583.jpg

場所はこちら ステーキハウスJAM
f0015513_2375375.jpg


More
[PR]
by tt758 | 2008-12-20 23:22