758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
PCS
本日はこちらにメンテナンスに
f0015513_13553396.gif

こちらのメンテナンスに出すようになってから自分で洗車しなくなりました。(汗)
次回と次回の次回の予約も完了。ひと月英世3人なのでお値打ちかと。ピカピカです
[PR]
by tt758 | 2009-02-28 13:58
は~けん
み~つけた!
f0015513_13451773.jpg

ちゃんとバーテープも巻かれてました。
f0015513_13454753.jpg

オッちゃんが手垢を付けておけば と言ってましたが待ちに待った納車だからね~って
重量だけ確認の為持ち上げて見ると 軽! スタンドが付いたままでも十分軽いです。

納車おめでとう!  すれ違いでしたね(笑)
[PR]
by tt758 | 2009-02-28 13:47
会社帰りに20代女子社員と寄り道を (東片端)
f0015513_22443937.jpg

チャーシュー辛みそバターラーメン 玉子トッピングを
f0015513_22472949.jpg

まじ旨でした! おごってまた来週~サヨナラ(笑)でつ
[PR]
by tt758 | 2009-02-27 22:52
150?
ボクはどうもこのクネクネがダメなのですが ピナレロ人気ありますよね。
f0015513_18271251.jpg

しか~し 150人は多くない? 電動でも。。。
[PR]
by tt758 | 2009-02-27 18:27
ゲッツ!
f0015513_11173945.jpg

サイクルコンピューターのV3を使用しているので心拍計は付属しているのですが
未だ使った事がないのに同じようなモノを・・・
f0015513_1118496.jpg

こちらは腕時計タイプですがV3と併用しないようにとの注意書きがありますが
あるブログで試した方がみえて問題なく動作したとの報告がありました。(個人責任)
併用することないから大丈夫ですがジムで使うには重宝するのでゲッツしました。
ボクの場合は心拍トレーニングより美しい女性を見た時の心拍上昇の確認用途が大です(爆)

ゆくゆくは生活防水時計のみの用途に成るでしょうけど。。。
[PR]
by tt758 | 2009-02-27 11:25
しらびそコース図
コース図がUPされました。 概要
f0015513_15245754.jpg

[PR]
by tt758 | 2009-02-26 15:25
第3回しらびそ高原ヒルクライム大会 応募開始
スポーツエントリー にて応募開始しました。
 
チーム名は チーム900R で応募しました。

チーム900レーシングでヨロシク!
[PR]
by tt758 | 2009-02-25 21:07
天ぷら
先週末、久々に天ぷら光村に行ってきました。昼食を食べにいったので丼をチョイス。
f0015513_12284825.jpg

かき揚げ丼です。揚場を見てたら他にも食べたくなり単品で生牡蠣の天ぷら
鱈の白子の天ぷらを食しました。

勿論 まいう~です。

こらからは旬の野菜 筍が美味しいと聞きました。6月辺りは蛤がオススメとのこと。
次回も楽しみです。
[PR]
by tt758 | 2009-02-23 12:31
業連
連絡 抑えました
[PR]
by tt758 | 2009-02-22 20:10
第3回しらびそ高原ヒルクライム大会
概要がUPされました。 要チェック!

こちらが コース (今年はフルコースです
[PR]
by tt758 | 2009-02-19 14:25