758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2009年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
シーズンイン!
29日のぐるっと浜名湖で今シーズンが始まりました。
ほぼ80キロを無難に走れて楽しかったです。 が、走ったのに体重が増えているのが
理解できませんでした(>_<) 与えられたモノくらいしか口にしていないのに何故に???

そんなんこんなんで 今年も楽しみましょう♪           レース後の温泉を(;^^A
f0015513_9214396.jpg

最終チェックポイントで休憩中(写真:j-p-m氏提供 thanks!)
f0015513_9582176.jpg

(写真:m氏撮影 thanks!)
[PR]
by tt758 | 2009-03-30 09:21
年に一度の
休日出勤(一人ぼっち)です(泣) 業者の点検が入るので鍵開けで午前中のみですが
サービス残業?なので一銭にもなりません(>_<) なのでパソコンで遊んでおります。

っていつもの事ですけど。。。(自爆) 終わったら自転車屋に行ってホイールの振れ取りを
見てもらう予定。来週からシーズン始まりますので取りあえず・・・

自分でホイール組めるようになれば振れ取りも簡単なのでしょうけどって
何方か(kootanさんでしたか?)は出来るのですよね。 羨ましい・・・

振れ取り台は簡単に入手できますが技術習得は数をこなさないと無理ポでつ(>_<)
餅は餅屋で行きつけのショップに依頼してネギってやってもらいます。
[PR]
by tt758 | 2009-03-28 10:13
◇◇ 第6回Mt.富士ヒルクライム 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇
◇◇ 第6回Mt.富士ヒルクライム 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇
メールが配信されてきました。\(^o^)/ 年間購読しているので落選はないのですが
嬉しい、ドキドキ 支払いをしなくては・・・ と動揺が・・・(汗)

手続きをすすめるとクレジット決済可能でしたのでポチっと
これをもちましてエントリーを受付ましたのでご確認ください
とメールが送られてきました。(無事送金終了!)

参加の皆様 頑張りましょう! 決戦は6月7日です!
[PR]
by tt758 | 2009-03-27 10:24
平和だぁ~
WBC優勝にオタク川柳 平和な国です
f0015513_1503182.jpg

ボクは2位に一票♪
[PR]
by tt758 | 2009-03-25 15:00
ポチっと
TACX ブレーキシューチューナー ゲッツ!
f0015513_20361162.jpg

ブレーキシューのトーインが一発できまります。キャリパーもVもOK 便利です
[PR]
by tt758 | 2009-03-24 20:37
グラっと
f0015513_18215732.jpg

キャットライクのウイスパー(ヘルメット)は躊躇しますがこちらのウエアーはグラっと
コレ着てもサストレ並には成れませんけど(汗)
[PR]
by tt758 | 2009-03-24 18:24
淡墨桜
f0015513_1313720.jpg

今週あたりが見頃らしいです。 例年より10日ほど開花が早かったようですね。

ライブ映像

今年は行けませんが新茶は気になります。 人〇喫茶も・・・(汗)
[PR]
by tt758 | 2009-03-24 07:02
Catch a cold!
ヤバイ!やばいです 喉に痛みが・・・ 嗽を怠ってないのですが何処かで拾ってきたようです
なのでトレも無理はできません。。。(>_<) 薬を飲んで十分睡眠をとって・・・
今週末から自転車シーズンイン  なのに。。。 皆さんも体調管理にご注意を
[PR]
by tt758 | 2009-03-24 06:53
実走
2月は自転車に乗れてましたが3月になって全然乗ってませんでした。
久々に自転車に跨り実走しました。一向にスピードが上がらず置いてきぼり(汗)
多少の追い風もありましたが快走していく仲間の背中を追いかけて軽度の上りでは
離されながらも背中を見続けることができましたが5~7%以上の上りは常に単独走行(爆)
それでも実走は楽しいしそれなりの収穫も。。。
(今回も Punk! 修理の手際は上達したかと、、、汗)

今週末は浜名湖サイクルツーリング 距離80キロですが風と天気次第で楽しんで
走れるかなと思ってます。

[PR]
by tt758 | 2009-03-23 16:31
いっときました
f0015513_1136997.jpg

バーガー用のパテではなくハンバーグですね。Wでいきました、満足!
[PR]
by tt758 | 2009-03-20 11:37