758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
瀬戸内しまなみ海道
瀬戸内しまなみ海道に誘われました。
今月号のFunrideに記事が掲載されていてオジン三人衆は刺激をうけました。
どうなることやら・・・

瀬戸内しまなみ街道.PDF
[PR]
by tt758 | 2009-04-30 06:23
二の瀬トレ終了
天気も最高、トレ日和 温泉もGoo! オジン三人衆 今日も元気でした(笑)
お疲れ様♪
[PR]
by tt758 | 2009-04-29 15:37
Team900Rヒルトレ
29日は二の瀬でヒルクラタイムアタックです。(監督命令!)
f0015513_12371028.jpg

9時に道の駅 月見の里 南濃に集合。 頑張ります♪
トレ後は南濃温泉 月見の湯

お千代母稲荷には行けるでしょうか? 謎。。。
[PR]
by tt758 | 2009-04-28 12:29
表富士の収穫
今回、天候、路面凍結の理由で大会中止になりましたがゴルフの大会なども風の影響で
中止になるほどの昨日、今日の天候、、、悔しいですけどただでは転ばない900Rスピリッツ

前日は富士宮焼きそばを鱈腹食し、この方絹代さんと同じホテルに泊まり
2ショット写真をゲッツ こちらの方もゲッツ早朝(AM5:45)から元気な2人早起きは三文の徳♪
f0015513_16331930.jpg

朝、ホテルの窓から富士を見ると大会ができそうな気配だったのですが残念です。
f0015513_16341375.jpg

定番となっている温泉も営業時間まで時間があったので早々に帰路につき途中で
焼津さかなセンターで昼食と土産を買って帰ってきました。
f0015513_163554100.jpg

天候が原因なので仕方がないですが、鈴鹿のneoさんは無事に走れたのでしょうか?

参加の皆様 お疲れ様でした。 メンバーの皆様、応援の電話ありがとうございました。
次回はしらびそ、マウント富士とまだまだ続きますのでよろしく♪
[PR]
by tt758 | 2009-04-26 16:45
表富士
朝4時起きで挑みます。まだホテルで出陣の準備中ですが
天気と気温が気になります。多分大丈夫かな?
楽しんできます♪
[PR]
by tt758 | 2009-04-26 04:38
天気予報
26日日曜は前日にどっさり降ってくれそうで回復の兆しがみえてきてます。

neoさんの鈴鹿方面もチーム900Rの富士山もお天気マークが出てます。\(^o^)/
やっぱ天は我々の日頃の行いを見ててくれているんですね(疑)

雨が降るなら零号機(白)の出走予定でしたが晴れるなら弐号機(サーベロ)で出走かな?(悩)
[PR]
by tt758 | 2009-04-24 16:41
ジロ・デ・イタリア100年記念モデル
サーベロからジロ・デ・イタリア100年記念モデルが登場しました。
ベースモデルはRSだそうです。
f0015513_15213072.jpg

ちなみにボクは一番右の娘を・・・ 残りはお好きに(汗)
f0015513_17583514.jpg

日本入荷してるので最寄のサーベロ取り扱い店でオーダーすれば入手できます。
サイズは51,54,56があるそうです。
[PR]
by tt758 | 2009-04-24 15:24
New Model
YAMAHA YZF-R1
f0015513_6255681.jpg

小原を自転車で走っているとバイクが連るんで膝を三角にして走り去っていきます(笑)
モンスターを乗りこなすなんて無理です。 最後に走ったのはいつだったか?

自転車で下りを70キロで走る方がスリルがあります(笑)
[PR]
by tt758 | 2009-04-23 06:39
表富士の天気
f0015513_10372424.gif

雨はしのげそう。。。かなぁ? 一応 曇りの予報になったみたいです。
がんばんべぇ~
[PR]
by tt758 | 2009-04-22 22:44
紀州梅味
成城石井 特選銘菓 手巻納豆に紀州梅味が新発売
f0015513_20165493.jpg

の酸味がなかなかGoo! カレー味に対抗か?
どれも美味しいんですけどね(^^)v 納豆ファンなら是非!
[PR]
by tt758 | 2009-04-22 20:16