758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧
メンテナンス
明日はボクスターの3ヶ月に一度のボディーメンテナンスでこちらに持ち込みます。
f0015513_15141687.jpg

高速道での飛び石やボディーカバーを掛けているのでちょっとした擦り傷が耐えないのですが
メンテした後は綺麗なので嬉しいです。しかしメンテの日は天気が悪い日が50%以上なので
なんでだろう~~~(タカ&トシ)といつも思ってしまいますが某氏も同じですね(笑)
[PR]
by tt758 | 2009-05-29 15:17
久々に遊んでみましたが、、、(汗)
こちら
ひらがなで入力しても
f0015513_13115197.gif

漢字で入力しても
f0015513_1312355.gif

結果に否定できない自分が居ます。(激汗) 物欲と性欲でしょうか?
漢字の方には悪友もいっぱいいらっしゃいます(汗)
[PR]
by tt758 | 2009-05-29 13:14
チームカラー
JUNさんデザインのユニフォームに合ったカラーということでjune-stepさんが
かぶっていたGIROのヘルメット 実は自分もユニフォームのデザインが上がってきた
時点で目を付けてました。でも自分が見ていたカラーは2008年モデルのピンク/シルバー
だったので2009モデルで変更になったピンク/ホワイトのがユニフォームにピッタリなので
08を買わなくて良かったと思いました。 で、09をポチっと
f0015513_18303460.jpg

富士に間に合うでしょうか?(謎) 今月中は10%OFFです

ちなみに08です
f0015513_18395043.jpg

[PR]
by tt758 | 2009-05-28 18:36
リポナミンRQ
リクエストに応えましたよん♪ ヨロ★クビでつ
f0015513_9461685.jpg


常識のある方は進(挿)入禁止
[PR]
by tt758 | 2009-05-28 09:48
チャリ耐 Museum Part 2
TORAちゃん SPECIAL Thanks! Part 2
f0015513_1515931.jpg


真剣です♪
[PR]
by tt758 | 2009-05-27 14:46
チャリ耐 Museum
TORAちゃん SPECIAL Thanks!
f0015513_15194488.jpg


More
[PR]
by tt758 | 2009-05-25 15:20
チャリ耐in幸田サーキット2009~春~
チャリ耐in幸田サーキット2009~春~

朝、突然のメールから波乱が、、、 DNS! Did Not Start! Who? Why?
ハイパーチームのエース兼作戦参謀ゆうじさんが風邪でダウン! 土曜に一緒に居たときは
治りかけと思ってましたが家族でCatch a Cold. では出場できる分けはなく。。。
ハイパーは3人で走ることに。ディフェンディングチャンピオンとして堂々と戦い準優勝
f0015513_9265877.jpg

1位との差は周回で2周、、、完敗でしたが悔いはありませんでした。
共に戦ったスーパー900Rレーシングも前回の記録を大きくジャンプアップする6位獲得
素晴らしい結果だと思います。参加選手の皆様 ご苦労様でした。そして応援して
頂いた仲間にも感謝です。特にリポナミンVのおかげでチームは一丸となって
最後まで戦いきる事ができたと感謝しております。neoさんありがとうm(_ _)m
(写真提供 一部 j-p-m氏 SPL TKS!)

More
[PR]
by tt758 | 2009-05-25 09:18
エボりました
師匠が韓国から一時帰省で急遽エボ会議が開かれ新型ウイルス入りのこちらを頂きました。
f0015513_16185525.jpg

オフミは久しぶりだったですが元気そうで相変わらずギラギラと(ゴミン)
かぶさんも会議に参加、モリヤ君へのお土産を受け取りました。
またエボさんで986 550SEオーナーのnb459さんとお初にお目にかかり色々お話しで
盛り上がりました。今後ともヨロシクです。師匠とかぶさんは用事で早々にお別れしました。

その後は明日のチャリ耐の車両の整備をいそいそさんと、、、しばらくしてゆーじさんと合流。
3人であ~でもないこ~でもないと車両の調整を。脚の長さの違いからシートポスト調整は
やはり不可欠(>_<) それでもなんだかんだで納得の調整が出来たので昼飯を食いに
萌え焼き?お好み焼きを食べに。
萌えな店員でまた行きましょう!

明日はヨロシクです。
[PR]
by tt758 | 2009-05-23 16:26
シマノ鈴鹿ロードレース
シマノ鈴鹿ロードエントリーはマスターズ40+にします。

エントリーは無事に終了しました。
色々考えましたがダブルエントリーはしません。
レース終了後はメンバーの応援と企業ブースで遊んでいようかと。(^^)v

鈴鹿フルコース2周する体力をつけて挑みます ┗(`O´)┛ウォ~
[PR]
by tt758 | 2009-05-22 08:46
NERV特別仕様ケータイ
ドコモからエヴァンゲリヲン NERV特別仕様ケータイが販売されるようです。
f0015513_13554466.jpg

エヴァってパチでは盛り上がっているようですが携帯販売するほど人気ありましたっけ?
綾波レイは不滅でしょうけど♪
f0015513_13564528.jpg

[PR]
by tt758 | 2009-05-20 13:56