758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2009年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
病と言っても体ではないですが、弄りたい病とでもいいますか(汗)
これを
f0015513_951456.jpg

こんな風にしてみたいという衝動に(hpoさんの前車の画像を拝借 m(_ _)m )
f0015513_9523268.jpg

ボクスターをケイマンに ではなく レッドテイル化をしてみたいかなぁ~と

それと こんな事もしてみたかったのですが(黒鰐号の写真を拝借 m(_ _)m )
f0015513_9542284.jpg

でも、、、元の主から”止めとけ!”と叱られてしまいましたのでこちらはしばらく
純正のままで出口だけの変更を検討中

もっと自転車に精を出せ!と叱られそうですが 週末の新城頑張りまつ(謎)
[PR]
by tt758 | 2009-06-30 09:58
天使と悪魔
前作、ダ・ヴィンチ・コードでダン・ブラウンのファンになったボクは
第2弾の天使と悪魔を観てきました。
f0015513_93966.jpg
f0015513_931976.jpg

原作を読み直している途中ですが映画は随分はしょってますが
CGの表現が素晴らしいので目で見るストーリーは素直に面白いと思いました。
デセプション・ポイントとパズル・パレスも映画化を期待しますがロバート・ラングドンの
登場がないのでちょっと物足りないかな? それでもデセプション・ポイントの映画化は
興味あるので期待しちゃいますが。
[PR]
by tt758 | 2009-06-30 09:22
f0015513_6372324.jpg

[PR]
by tt758 | 2009-06-27 06:42
鈴鹿準備
8月と9月の鈴鹿参戦の為にこちらをゲッツ
f0015513_13133661.jpg

CS7900ではなくCS7800の11-23Tです。
[PR]
by tt758 | 2009-06-26 13:18
ツール・ド・三河湖
f0015513_10594555.gif

ツール・ド・三河湖 の開催要項が発表になりました。
今回はエントリー方法が2通りで7月4日より岡崎市市民を対象とした窓口エントリーが始まり
その後7月15日よりスポーツエントリーで一般募集があるそうです。それぞれの定員枠が
設定されているのでスポーツエントリー開始と同時に申請すれば大丈夫そうです。
お忘れなく!
詳しくはPDF参照
[PR]
by tt758 | 2009-06-26 11:00
いつかは・・・Part2
話題のコレ
f0015513_14273452.jpg

キャリアを替える度胸がないですけど魅力がいっぱい(汗)
[PR]
by tt758 | 2009-06-25 14:28
いつかは・・・
カイエン いつかは乗りたい車です。写真は次期カイエンでしょうか?
f0015513_11202498.jpg

[PR]
by tt758 | 2009-06-25 11:22
南国からの
お届けモノ
f0015513_2034322.jpg

ピーチぴちパイン 絶品です♪ 次回は完熟 楽しみです。
[PR]
by tt758 | 2009-06-24 20:38
そういう時代でしょ
ハイブリッド霊柩車
f0015513_1619313.jpg

何でもかんでもエコなんですね。死んだ時くらいゴージャスでありたいと思いますが。
[PR]
by tt758 | 2009-06-23 16:19
ツール・ド・フランス
ツールと言えばこの人ですね。

自転車を乗り始めた時はベルナール・イノーとかグレッグ・レモンが主役でしたが
ツールと言えば一度引退したとはいえ今年復帰したランス・アームストロングでしょう。
復帰後の活躍に期待です。マイヨジョーヌのゆくえは・・・サストレが2連覇か?
コンタドールか? それともランスか? ワクワク



全く関係ありません(笑)
[PR]
by tt758 | 2009-06-22 14:33