758
tt758.exblog.jp

  
  
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2009年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧
シマノ鈴鹿
あと1ヶ月後にシマノ鈴鹿が開催されます。
f0015513_1355393.jpg

1ヶ月なんて直ぐにきますね。その前に明日から栄村、23日には乗鞍ヒルトレが
ありますがレースとしては鈴鹿が2度続きます。シマノは2周でおわっちゃいますが
鈴鹿エンデューロは耐久なので十分楽しめる予定です。暑い夏をどう過ごすか?
昨年同様いそいそさんに地獄の小原トレでしごかれる予定ですが(汗)
夏男なので楽しみたいと思います。
[PR]
by tt758 | 2009-07-31 14:01
グルッと ぐるぐる目が回る
グルッと そろそろなのですが全く緊張感がありません。
レースじゃなくてツーリングなので当日の天気さえ良ければと思ってます。

まっ 何とかなるでしょう。 ロングを楽しく走るには・・・桃尻を追えでつね(汗)
目を泳がせてきます(^^)v
[PR]
by tt758 | 2009-07-31 08:50
EASTON
クリンチャー用のリムを新調しました。
f0015513_21135791.jpg

今までフルクラムレーシング7を使ってましたがヒルクライム志向なので軽いホイールを
探しておりました。ずっとレーシングZEROを狙ってましたがカーボンリムEC90SLXが
非常に気に入ったのでアルミリムもEASTONのEA90SLXにしました。
f0015513_21165316.jpg

CS-7900を同時にゲッツしてこれで栄村の準備は整いました。
当日の天候が良い事を願うだけです。 温泉と桃もですが(汗)
[PR]
by tt758 | 2009-07-30 21:20
復帰
シューマッハ、F1復帰…フェラーリが発表
f0015513_9455899.jpg

色々もめているだけに明るい話題でしょうか。
****************************
怪我で負傷したフェリペ・マッサ選手が回復するまで、
ミハエル・シューマッハにF1のシートを委ねることを正式発表した。
****************************
期限付きのようですが楽しみ♪
f0015513_951548.jpg

[PR]
by tt758 | 2009-07-30 09:46
再び
f0015513_16105933.jpg

先日iPhoneに不具合があったのでリセットしてもらいその後の動作は安定しているのですが
今度はバックライトが点かないという現象がたまにありSHOPに連絡したら
”交換しますのでお手数ですけど一度来店をお願いします”との返答が。
バックライトの不具合は今までは聞かないとの事らしいですが個体差なのかな?
ソフトバンクねーちゃんと会話ができるので直ってくれれば全然不満はありません。

今週末は栄村なのでその後時間を見つけて交換予定です。 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
[PR]
by tt758 | 2009-07-29 15:52
Limited Edition
f0015513_14215976.jpg

サーベロ リミテッドエディション 09ツールのバイクとウエアー

バイクはイエローラインが入って格好良いですね。10モデルで発売されるのかな?
08でサストレがツール制覇したので09モデルで販売してくれてたら間違いなく
こちらを買いました。でも素のR3-SLもGoo♪なので残念ではないです。
f0015513_14241858.jpg


ウエアーはホワイトベースのデザイン
f0015513_14245122.jpg

Wiggleで既に注文できますがボクはブラックベースの従来のモデルのが好みです。
ホワイトは膨張色なのでデビィ~なボキュはもっとデビィ~に(>_<)

今年のサイクルモード大阪 11月28,29日が楽しみです。10は各社どんなモデルが
発表されるのか、大阪では試乗して遊びたいと思います。監督ヨロシク
(ちなみにサイクルモード東京は昨年のように翌週ではなく12月11,12,13日です)
[PR]
by tt758 | 2009-07-29 14:40
ひとり言 モノクロとフィルムカメラ 
短焦点フィルムカメラが好きで以前はコンタックスT2やコニカヘキサーも所有してましたが
今はライカミニルクスしかもってません。ヨタ博へ試し撮りにいった時の写真がこちら。
f0015513_1035596.jpg


More
[PR]
by tt758 | 2009-07-29 11:00
いよいよ
今週末はグルッとまるごと栄村110キロに参加してきます。
準備というほどの事はしてませんがローラー台に乗って脚が回るようにと
110キロ乗っていてもお尻が痛くならないように普段から乗っておこうと
そんな考えでトレしております。 ツーリングなので”気合だぁ~”という
雰囲気ではないですが雨では思うように走れないので天気次第かなと思います。
昨年同様スッキリ晴れて欲しいですね。

後はロングなアップダウンを楽しんでこよう!それだけです
[PR]
by tt758 | 2009-07-27 09:59
燃費
ボクスターの燃費は気にしてませんでしたが大体メーター表示のように
7キロ~8キロくらいの数値だと認識してました。踏みすぎた時は6キロ台に
なりますが先日の乗鞍ヒルトレの時は高速ワープ移動と山道だったので
燃費は期待してませんでしたが今まででベストの9.4キロをマーク
05モデルのSで3.2Lモデルですが9キロ台を出したのは初めてでは
と思っております。たまにワープして回してやらないとダメなのかな?(謎)
[PR]
by tt758 | 2009-07-27 09:55
リセット
f0015513_16105933.jpg

先日ゲッツしたiphoneですがただとも先輩から着信音の作り方を教えてもらって
何曲か作ったり、無料のアプリをダウンロードしていたりしたら動作が怪しくなったので
昨日ソフトバンクショップへ持ち込んでリセットしてもらいました。
作業などに1時間ほど待たされましたが安定して動作するようになりました。

なかなか便利なツールで満足。 メール機能は普通の携帯のが便利ですが
パソコンを持ち歩いている感覚なので非常に満足です。

皆さん同じ事を言われますが もう戻れません(キッパリ)
[PR]
by tt758 | 2009-07-26 10:12