758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ピンクレンジャ~
june-stepさんからピンクレンジャ~は女性モノ?という疑惑が掛けられたので検証。。。
疑惑のブツは
f0015513_846207.jpg

箱の女性モノという表示があるとの報告で探してみると
f0015513_847395.jpg

このような表示がありました。

カラーリングだけでしょうがちょっとだけ内股になりました(汗)
[PR]
by tt758 | 2009-08-31 08:52
今年は地元の祭りが開催されることになり当初は祭り当日のみの参加(火縄銃)の
予定でしたが祭りの進行役の一員を担う事になり10月11日の祭り当日まで週末は
準備で自由では無くなりそうです。(9月から始動なのでシマノ鈴鹿は大丈V)

監督には報告してありますが楽しみにしてました”しまなみ海道”は不参加です。
ツール・ド・三河湖もひょっとしてひょっとするかもです(潜り参加の予定でしたが・・・汗)

シマノエンデューロは参加予定でいます。(チーム参加なので、、、でも微妙?)
バタバタしていて自転車には乗ってませんが乗鞍で十分満喫してきたので
シマノ鈴鹿までは充電と思ってます(謎)

朝晩は目っきり寒さを感じるようになってきましたね。風邪に注意して過ごしてますが
今年はインフルエンザのワクチンを打ってもらえるだろうか???

久々の投稿 元気です♪
[PR]
by tt758 | 2009-08-27 14:27
ぽっちゃり対策
あるブツのお力をお借りする事に
薬に手をだしてしまいました(>_<)

和漢箋
[PR]
by tt758 | 2009-08-15 18:37
崖の上
人生は崖っぷちですが、崖の上のポニョ(LAWSON)の丼をゲッツしました。
f0015513_12215014.jpg

LAWSONでいっぱいパンを買ってポイントを集めれば貰えます。31日まで お早めに♪
[PR]
by tt758 | 2009-08-15 12:23
ご依頼の品
安っぽさも作りもママチャリ用にはピッタリかな?
f0015513_154912.jpg

23日にお渡しします。
[PR]
by tt758 | 2009-08-14 15:49
じゃ~ ボクも
f0015513_19252224.jpg

ローラー台命 実走よりローラーに乗っている時間のが多いです
冬場はLSD LSDって今流行りの薬物ではありません(>_<)
坂バカ もう少し数字が欲しいんですけど。。。(望)
今日も元気に立ちゴケ 一度経験してますからもう要りません(>_<)

分かりやすい(単純?)内容でちた(汗)
[PR]
by tt758 | 2009-08-13 19:25
なんと・・
f0015513_16105933.jpg

実は今月4日に一度交換してもらってましたがまた同じような不具合が出て
本日2回目の機種交換。3Gは安定しているようですが3GSは初期ロッドで
まだ不安定のようですね。ボクのだけなのか?取り合えずこれで様子見です。
機種交換の度にフィルム張っているので今回はサービスで1枚頂きました。m(_ _)m
単にソフトバンクレディーとお話しがしたいという気持ちもあったりして・・・(謎)
でも今回でおさまって欲しいですが、、、お願い (^人^)

素晴らしい携帯と思います。携帯というよりパソコンを持ち歩いている感覚です。
例え不具合が出ても携帯には戻れません。Apple凄い♪
[PR]
by tt758 | 2009-08-12 23:27
結婚
大好きな女優が結婚。。。 嬉しいような悲しいような やっぱ悲しい・・・

追記
がせネタ疑惑が
ほっとしたような・・・

More
[PR]
by tt758 | 2009-08-11 10:49
栄村メモリー
今回は15枚ほど写真に写ってました。(多分買いませんが・・・)
f0015513_1724414.jpg

f0015513_16574630.jpg

f0015513_16575838.jpg

写真を見ると思い出します。辛かった事もそれが楽しいと思えた事も。
[PR]
by tt758 | 2009-08-07 16:59
110キロ完走
小雨の中110キロを完走してきました。ただただドMなイジメに近い上り上り上り
そして一瞬に思える下り 腹いっぱい味わってきました。
昨年は45キロ、そして今年は110キロ 満足度と疲労は昨年の4倍でした。

走り出してしばらくするとパラパラと降ってきましたが平坦な路面が濡れるというほどでは
無く快調に走れましたが上り下りの山道は前日のドカ降りで一部ではずっと川のように
水が流れ特に下りのコースは土砂混じりでズルズル状態。何度も恐い思いをしながら
下って行きましたが何人かはこけたり路肩に突っ込んだりしていたようです。
今回自分の反省点は新品タイヤを試走もせずに使ったので皮がむけてないタイヤで
下りの濡れた路面はアイスバーンか?と思える状態(>_<) ケツ振りまくりでした(爆)

今回投入したEASTON EA90 SLXは軽く滑らかに回りフルクラムと全く違う感覚でした。
重さの違いは脚への負担の軽減に、音の違いはドラフティングしてても前に気付かれない
という点でしょうか?(笑) 非常に気に入りました。

往路65キロを走りきった所で昼食、その場所は昨年45キロのスタート地点で懐かしく
思えました。おにぎりを頂いてかぶさんを待っていたら寝てしまってました。
しばらくしてかぶさんと合流して休憩後再び復路出発。それぞれのペースで楽しんで
再び先行してゴールまで途中のエイドステーションでスイカ、桃、梅、キュウリ、巨砲、
とうもろこしなどなどいっぱい食べながら走りきりました。

今年は最後の激坂はオプションで選択自由、勿論挑戦して上りきりました。
正に自己満足な110キロでしたがたまに小雨が降った天気だったので走りきれたのと
思います。コレが昨年のようなピーカンなら脱水症状で走りきれたか自信がありません。

全てに満足でしたが今回の一番の思い出は宿泊施設での5回の温泉かも?
温泉は癒されますね。お疲れ様でした。

激坂ツーリングの後ですが”しまなみ海道”が凄く楽しみになりました。
景色を見ながら仲間と楽しむ 天気に恵まれる事を望んでます。
[PR]
by tt758 | 2009-08-03 09:24