758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ボクスター ねた
タイヤのスリップサインが気になる時期・・・ そろそろ準備を
やっぱNタイヤですかねぇ~

ポテンザRE050は第一候補ですが消耗品なのでお値打ちタイヤも視野に(汗)
コーナー攻めたりサーキットランでしたらそれなりが必須ですが
安全運転移動オンリーなので選択肢はいっぱいあります。(疑問は受け付けません)
サイズさえ合えばですが、、、ちなみに現在はコンチです。
FRONT:235/35-19
REAR :265/35-19

f0015513_18255464.jpg

[PR]
by tt758 | 2009-09-30 18:19
TOMMASINI SINTESI BLUE 8Z
f0015513_15255940.jpg
やっぱり 綺麗なブルーですね。
乗り心地もソフトという事でロングライドには最適でしょう。
レースイベント引退後のフレーム候補No.1です。(引退してなくてもOKですが 汗)
クロモリからアルミの流行、TIG溶接の技術向上でラグフレームはあまり見かけなくなり
その後カーボンへ接着や一体形成のフレームが主流になったのであえてトマジーニのような
ヨーロッパのラグフレームはレトロチックな雰囲気がとても魅力的に思えます。
でもこのフレームにはカンパでしょうか? ボクはシマノ派なのでマッチするか不安です。
シュパーブプロがあればベストと思いますがWレバーはもう使いこなせないだろうなぁ~

こちらのフレームは10年後の楽しみとして取っておきます四♪
[PR]
by tt758 | 2009-09-30 15:43
やっぱり
体調がいまいち、、、 顔が浮腫んだり蕁麻疹のような痒みが部分的に出たり。。。
そろそろオーバーホールしないといけないのかなぁ~?

今週末は成人病健診なのでどんな結果がでるのか。
[PR]
by tt758 | 2009-09-29 08:30
鈴鹿8耐 & 体調
鈴鹿8耐 おつかれさまでした

ツールド三河湖から体調が思わしくなく10日間まともに練習をしてなかった割に
自分では一生懸命クランクを回していたなと感じてます。
三河湖後から口唇ヘルペスが出来ていたので相当に体力が落ちてきているなと
感じてましたが持ち時間2時間を頑張れたと思ってます。
途中、勉強する事がありましたが”真剣に遊ぶ”という事をあらためて学びました。

メンバーの皆様おつかれさまでした&ありがとうございました。

本日の体調はヘロヘロです。帯状疱疹が出てないだけ良かったと思ってます。
そんな状態ですが祭りの準備で会社から帰宅後に練習、打ち合わせに参加してます。
昨夜も帰宅中に呼び出しが掛かり祭りの連中と作戦会議(所謂、、、飲み会)に
招集されて参加することに。。。 帰宅、就寝は午前様でした(笑)

何事も全力で頑張れる内は頑張ります。祭りが終われば翌週はチャリ耐
それまでには体調も万全にするつもりです。(倒れていたらすんまぞん)

頭の中はバイクの練習方法をどうしようかと考えているので今の所はポジティブです。

総合81位
ラップ数46周
時速33.4キロ
次回はより好成績を狙いたいです
[PR]
by tt758 | 2009-09-24 18:10
いつもヒルクラで上っている乗鞍山の畳平に熊が出没、休憩所まで熊が入店?
怪我人が出て結局処理されしまったようですが普段走っている場所での出来事なので
ビックリしてます。昨年の栄村でも前日に同じ宿に泊まった宿泊者がバイク練習中に
熊に遭遇したと聞きました。小原もどこかにいるでしょう。冬眠の準備で遭遇する確立が
高くなるかもしれません。特にヒルクラは自然の中で遊ばせてもらっているんだなって
感じました。
[PR]
by tt758 | 2009-09-20 06:40
5連休
シルバーウイーク と呼ばれているようですがピンとこないですね~
今日明日は普通の土日週末休み、月曜から水曜まで敬老の日、国民の休日、秋分の日
という祝日でいつもと違うぞという感じでしょうか。それを一番実感するのは休み明けに
出勤して2日でまた週末休みになッた時に休んだなぁ~と思うでしょう。
で5連休何をするか・・・ 今日明日は諸々私用事をこなしつつ祭りの打ち合わせで召集
21,22は未定ですが打ち合わせ次第で召集が掛かるかもしれません。時間が見つかれば
自転車で走りに行こうかなと考えてます。そして最後の23日は鈴鹿8耐で楽しんできます。

本日走りに誘って頂きましたが申し訳ありませんでした(関係各位)m(_ _)m またヨロシク♪
三河湖以来やっと体調も回復してきたのでそろそろトレーナーで脚を作っておきます。
[PR]
by tt758 | 2009-09-19 07:07
下手くそブラザース
タイトルは気にしないで下さい(笑)
監督が使っていたコレをゲッツしました。 なかなか便利ツールです。
f0015513_20554042.jpg


それとミラー液晶保護フィルムに交換しました。 ミラー これも便利でつ♪
f0015513_20572117.jpg

f0015513_20573666.jpg

光っている時はアイコンが見えてますが待機モードになるとミラーです。

さんきゅっす (^з^)-☆Chu!!
[PR]
by tt758 | 2009-09-18 20:58
チャリ耐in幸田サーキット 2009~秋~
チャリ耐in幸田サーキット 2009~秋~ の募集が9月19日よりはじまります。

いよいよですね。

その前に8耐が控えてますが。。。
f0015513_17553874.jpg

機関車だったころのボキュ。。。  懐かしい。。。 今は三輪車くらいでしょうか(爆)
[PR]
by tt758 | 2009-09-18 17:52
想像してみると
ふと気付いた事で 上の写真で格好も衣装も(体系も 汗)同じですが その上自転車まで
同じになった写真を想像してみると  おぇ~~~ではなく
光栄におもいました  真意は別として ((((((((( ヽ(;^^)/

アラ50オヤジ~s なかなか面白いですよね
[PR]
by tt758 | 2009-09-16 16:09
パケット料金
11日にアイフォンのバージョンアップをしたのですがMySoftbankでパケット通信料金を
確認してみたら10数分間でなんと8人の諭吉が掛かってました。モチ、パケし放題に
入ってますしバージョンアップの通信料はドコモの時は無料でしたのでソフトバンクも
同じ対応と思いますがMySoftbankには課金されているので最初はビックリしました。

表示料金はただともに通信した場合も通常料金で表示されているような、またWホワイト
に入会しているとソフトバンク以外の通信料も半額になるはずですが割引以前の
料金表示という事らしいです。 便利なのか??? 親切なのか???
確定料金前の表示なので仕方が無いのでしょうか。
精神衛生上年寄りには良くありませんでした(爆) 確認しない方が良さそうです。
[PR]
by tt758 | 2009-09-16 09:14