758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
未だ体調を崩して全くロードに乗れてないボクですがママチャリ通勤快速では
快調に飛ばしております(意味不明)←チャリ耐・春の準備ではございません

で、みなさん何やら冬用のジャージ(ジャケット?)を揃えているようで乗れないボクでも
1枚買っとく? と思ってポチしました。

こちらをチョイス
[PR]
by tt758 | 2009-10-28 14:38
肉体改造~~~!
肉体改造  といってもハードなトレーニングをするわけではなく・・・(汗)
体が弱っているので運動は控えめにとのドクターアドバイスが・・・(爆)

しばらくは大人しくしてます。  で、どのように肉体改造かというと

つづく
[PR]
by tt758 | 2009-10-26 21:16
三河湖OPENドライブ
ボクスターで三河湖へ 湖で手漕ぎボートに乗り目線を変えて景色を堪能。
昼食は昨年ツールド三河湖で食べた民宿腰掛山荘へ へぼ(蜂の子)料理が
人気でしたがちょっと抵抗あったので自然薯をつかったとろろ汁定食を食べてきました(旨)
紅葉にはまだ早かったですが1日のんびりとした時間を過ごし満足
OPENドライブはサイコーでした。

途中 サイクリストに何度も遭遇しましたがPANDAさんとは会いませんでしたね。
暑くなく寒くなくサイクリスト日和の1日でした。たまのドライブも楽しかったでした。
[PR]
by tt758 | 2009-10-25 18:40
GIANT SHOP
近所なんですが初めて行きました。
f0015513_1494913.jpg

f0015513_1410373.jpg
f0015513_14101372.jpg
f0015513_14102283.jpg


まぁ~ GIANTしか置いてないんですが・・・(笑)
気になったのはRabobankでしょうか。
[PR]
by tt758 | 2009-10-24 14:12
OSIR
カッコイイ♪
f0015513_1481296.jpg

[PR]
by tt758 | 2009-10-24 14:08
ラーメン
雑誌に載っているラーメン屋に行ってきました。
入ってみると客は一人も居らず・・・ 雑誌には行列と・・・
f0015513_2142203.jpg


限定ラーメンと雑誌には記載があったので注文すると”無い”との返事が(>_<)
で、人気のメニューは? トンコツと返事だったのでそれを注文
f0015513_21423537.jpg

アッサリしたトンコツ と言うより無鉄砲を知っている僕にはほんまにトンコツやろか?
強いて言えば ゆる~いトンコツという表現しかできませんでした。
味噌を頼めばよかったと反省、、、
その前に客が一人も居ない時点で入店すべきではなかったと(爆)

一人で行ったので被害は自分一人
雑誌に載っているからといって皆美味しい分けでは無いことが理解できました。
この年齢になって(超遅) 自分には”銀のくら”のがいいと判明
この先も失敗を重ねそうですが(汗)
[PR]
by tt758 | 2009-10-23 21:55
i Phone アクセサリー
アウディの時代にカーボンパーツやカーボンアクセサリーを購入していたOSIRから
i Phone用のカバーが販売されているのでゲッツしました。
f0015513_1546121.jpg

艶アリを入手しましたが艶消しも魅力的
f0015513_1615926.jpg

[PR]
by tt758 | 2009-10-23 15:59
2010
国内発表されてきてますね。ネットでは以前から情報が流出しているので今更驚く事は
ないですがあらためてみると自分のバイクがGoo!と思ってます。 ねっ 監督♪
f0015513_1235173.jpg

来年モデルのが単価が安くなっているようですね。

More
[PR]
by tt758 | 2009-10-23 12:38
銀のくら
先日会社の女子社員(20代)と銀のくらへラーメンを食べに行ってきました。
前回と同じ女子です。場所は東片橋の交差点南です。
いつもは辛みそらーめんを食しますが今回は黒こしょうバターらーめんにトライしました。
煮たまごをトッピングしてこちらも絶品でした。
ラーメン特集をみてても普通のらーめんもつけ麺もほとんどトンコツ味ですね。
寒い時期はみそが食べたくなりますので銀のくらは満足度は高いです。

こちらは黒こしょうバターらーめん(しょうゆ味)
f0015513_8372711.jpg

[PR]
by tt758 | 2009-10-23 08:39
東海ウォーカー
f0015513_12334240.jpg

2009 旨いラーメン 特集より 
激安っ!スーパー銭湯が気になるこの頃。
[PR]
by tt758 | 2009-10-22 12:34