758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
昨日の会話で
昨日、ゆーじさんから聞いたんですが・・・

More
[PR]
by tt758 | 2009-11-30 12:12
NAGOYA POWERフェスティバル
未来へつなげ・自転車対抗レース
f0015513_9658.jpg

誘われて90分間耐久レースに参加してきました。公道を閉鎖してのレースでしたから
走っていて気持ちよかったです。最初は2回目が無いんじゃない?と思ってましたが
30分強走ってみて来年も開催されたらもっと盛り上がるだろうなって感じました。
規模は小さかったですが続けて欲しい大会です。サイクリストの交流っていいねって
感じました。 本年度最後のレース 楽しい時間をありがとう♪
[PR]
by tt758 | 2009-11-30 09:13
別府史之
ツイッターネタですが

別府史之選手がランスの新チーム
「ラジオジャック」に移籍


らしいです。
ランスとはディスカバリーで一緒でしたから2度目ですね。
ランスのアシスト役に日本人の別府選手が\(^o^)/

ツール最終日の敢闘賞を取得した実力が認められた結果でしょう。
応援します。 新城選手の活躍にも期待大♪

f0015513_1223529.jpg


クレーデン、ライプハイマー、ポポヴィッチ、ブライコヴィッチ、ホーナー、ルビエラ、パウリーニョ
アスタナから引き抜いてコンタドールのアシストは大丈夫だろうか?

<選手リスト>
[PR]
by tt758 | 2009-11-25 12:14
いいっすよね~
f0015513_11232181.jpg

乗ってみたいです♪

More
[PR]
by tt758 | 2009-11-24 11:25
ドタ参 148キロ
走行距離 148.61キロ
走行時間 5時間10分15秒
平均時速 28.7キロ

ドタ参 気温10℃ 4分の1は雨天でしたがお腹いっぱいの満足でした。

ありがとう♪
[PR]
by tt758 | 2009-11-22 22:28
B級ガッツリ
体調を崩していた時は油っこいモノで直ぐにアレルギーがでてましたが
体調も随分回復してきのと今日から3連休ということでにんにく臭くなっても
火曜には臭いが残らないだろうと思うとどうしても食べたかった王将の餃子を
ガッツリと食べてきました。 満足♪
f0015513_22235860.jpg

[PR]
by tt758 | 2009-11-21 22:20
第3回パナソニックヒルクライム
かぶさんから情報がはいってきました。 Thanks!
f0015513_1230127.jpg


こちらで確認を

12月1日(火)午前10時よりWEBエントリー開始です
[PR]
by tt758 | 2009-11-20 12:31
Garmin Edge 500
f0015513_10103978.jpg

Garmin Edge 500が発売されるようですが日本語版が販売されたら考えようかな.。
V3を使いこなしてないボクがいう事ではないですけど(汗)
[PR]
by tt758 | 2009-11-20 10:13
900R
今年度の900Rイベントは京都ポタ?(トレ?)で終了 天気に恵まれて
充実した一日を過ごせました。病み上がり?で終始ビリケツで
アラ50のお二人の元気は底なし、全く敵わなかったでした(汗)
最後の最後で訪れた錦市場はまたゆっくり行きたいです♪

来年の900R始動(浜名湖?)に向けて冬トレ頑張りましょう!(謎)
PS:ツールド沖縄組もお疲れ様でした。
f0015513_10421850.jpg

[PR]
by tt758 | 2009-11-09 09:39
6億 ゲッツ!
f0015513_12105850.gif

正しくは6億をゲッツする権利をゲッツなんですが・・・

キャリーオーバーが20億4千万・・・ 一等3人までなら6億ゲッツできるって事でしょうか
当たったら何を喰おうか (貧)

今回の購入はあと2日
今年のBigはあと4回

2等でもいいから (^人^)
[PR]
by tt758 | 2009-11-06 12:14