758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
仕事納め&忘年会
本日仕事納めです。 本日の業務は掃除ですけどその後打ち上げで

良いお年を と挨拶をしてお別れです。
一年って早いですね、いつもこの時期に感じます。

会社から悪友達の忘年会会場へ 毎年忘年会しか会わないツレですが
その中の一人が最近自転車に興味を持って今日くらいに購入するらしいです。
自転車といってもファッションで乗るとのことで街乗り用のピストらしいです。

止めとけ! とアドバイスしましたが本人はそれが良いそうで・・・
でショップに付き合えと誘われましたが断りました(笑)
せがまれたので電話を掛けておくからと逃げました。

店主にヨロシクと伝えて”勉強しておきます♪”との返答
それを本人に伝えて喜んでいましたがどうなったか? 忘年会で確認です。

一年を振り返って
[PR]
by tt758 | 2009-12-29 10:00
ぐるっと浜名湖ツーリズム
f0015513_15101184.jpg

ぐるっと浜名湖ツーリズム 平成22年3月28日(日)開催
募集は1月中旬だそうです。
[PR]
by tt758 | 2009-12-25 15:09
Merry Christmas
f0015513_6153028.gif

[PR]
by tt758 | 2009-12-24 06:15
TT
f0015513_2229377.jpg

現行TTはデカさがデメリット?に思えますがクワトロは安心を感じます
RS4は生産終了したのでMTはR8とそしてこのTT-RS 情報ではRS5の発売も・・・
[PR]
by tt758 | 2009-12-19 22:54
Porsche 991 Cabrio
Porsche 991 Cabrio
f0015513_1724886.jpg

987の次期モデル?  988ではなく991?

クーペ(Cayman?)はこちら
f0015513_1816281.jpg


More
[PR]
by tt758 | 2009-12-16 17:24
NEWカラー
PANDAさんコレクションの戦闘機コルサイタリアエボリューションにNEWカラーが追加。
片山右京さんへのワンオフカラーだったようですが市販化になったようですね。
ロゴはカーボン地だそうです(格好いい)
f0015513_17253446.jpg

太刀魚フレームはCERVELO Sシリーズも気になりますがPANDAさんの
パフォーマンスUPに一躍かっているこのフレームも大変気になります。
f0015513_23223480.jpg

[PR]
by tt758 | 2009-12-01 17:27
第3回パナソニックヒルクライム エントリー
第3回パナソニックヒルクライムのエントリーが10時から開始です

すっかり忘れて仕事?してました(汗) かぶさんのコメントを見て気付き
たった今エントリーしましたが返信メールはサーバーが混みあっているので
当分届かないかな?

多分大丈夫でしょう(謎)  自分がえ~かげんな性格という事がやっと分かりました(爆)


詳細
[PR]
by tt758 | 2009-12-01 11:58
結果発表
NAGOYA POWERフェスティバル

クラス38/104位 総合46/145位でした。平均33.55km/h 頑張った方ではないでしょうか?
参加者のブログを拝見すると面白かったというコメントがありましたから第2回を期待します。
[PR]
by tt758 | 2009-12-01 09:32