758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
iPad
f0015513_8341885.jpg

Ipad ちょっぴり気になります iPhoneのデカ版と考えればいいのかな?
ノートパソコンの調子がイマイチなのでそろそろ買い替えに時期と考えてました

しかしappleにする勇気が・・・  Windows7は評判が良さそうですが
ノートの価格も以前に比べると半額くらいが魅力的です
[PR]
by tt758 | 2010-01-28 08:37
浜名湖
本日から募集になりました。応募多数の場合は抽選だそうです。
詳しくはこちら
f0015513_15101184.jpg

[PR]
by tt758 | 2010-01-25 17:56
NAVIソフト更新
パナのストラーダが付いているのですがずっとソフトの更新をしてなかったので
家の近所でも道なき道を走る事が増えてきてました。そろそろ更新と思いポチッと。

これで当分は安心。 ナビの更新ってなかなかしないですよね(汗)
[PR]
by tt758 | 2010-01-19 15:09
とんかつ通信
久々ですが会社の女子ととんかつを食してきました。
f0015513_12105429.jpg

とんかつマ・メゾン東桜店 ↑は銘柄豚 鹿児島県産 黒の匠です マジうみゃ~ 
甘くて柔らかいです。女子はミルフィーユ(キムカツ風とんかつ)を食してました。

ちなみにマスターは退職して大阪方面で独立開業されてます(蕪殿)
[PR]
by tt758 | 2010-01-19 12:17
威張れません
全くロードに乗っておりません。 大丈夫だろうか オレ。。。(謎)

More
[PR]
by tt758 | 2010-01-18 16:06
やっと
やっと初乗りです。 ママチャリは毎日のように乗ってますが
他の自転車は未だ冬眠してました。

かるく流しただけですが2時間33キロ 気持ちがよいですね。

久々にこちらで
[PR]
by tt758 | 2010-01-10 17:40
ゴットファーザー
鯱のゴットファーザーが先ほど会社近くまで会いに来てくれました
久しぶりにお会いしましたが元気そうでエロエロな雰囲気もお変わりなく(笑)
あかね情報をお聞きしましたが時期尚早とのこと 待ち遠しいです

13日(金山) 楽しみにしてます
[PR]
by tt758 | 2010-01-08 16:39
年明け
新年を迎えて仕事は決算申告の準備に入り2月までバタバタします。
個人の確定申告は2月初めに提出して還付を受ける予定です。
自転車(ロード)は全く乗れてません。唯一ママチャリ通勤でペダルを
踏んでますがチャリ耐のトレーニングになるのだろうか?
片道10~15分の往復のみですが風邪を引いてないだけヨシとしてます。

チームはチャリ耐・冬に参加予定ですが2月7日に雪や路面凍結に
成らない事を祈ってます。(こけたくな~い)

今年になって五穀米(多分十穀くらい混ざってますが)を混ぜてご飯を
炊いてます。白米より噛まないといけないので健康には良さそうです。
しかし五穀米でカレーライスは食べたくないからやってません。
五穀米でお茶漬けは食べましたがなかなかでした。

寒すぎて殻に閉じこもってしまってます。
Twitterじゃないですがつぶやいてみました。
[PR]
by tt758 | 2010-01-06 12:31
寅・トラ・虎 (類似品ですが・・・)
f0015513_9255435.jpg


2010 謹賀新年 皆様のご多幸をお祈りいたします。

類似品にご注意を! 今年もよろしく
[PR]
by tt758 | 2010-01-01 09:32