758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
大北海道物産展
松坂屋758店で明日から開催されます(3月9日まで)
昨日までみちのく物産展が開催されていたようです 覗けばよかった(>_<)

お目当てはすみれです
出店もあるようですが持ち帰り味噌らーめんをゲッツです。
ロイズも花畑も六花亭も出店ですが海鮮や寿司が気になります。
食欲の春? 太らないくらいに鱈腹食べたい(ムリムリ)

ちなみにすみれは前期2/24~3/2までです
[PR]
by tt758 | 2010-02-23 09:17
オープン
昨日は暖かな日差しだったので久々にオープンドライブを楽しんでみました。
実家から帰る途中にPC758の前を素通りして信号待ちがうっとうしかったので
名古屋高速(トンネル)-東名阪を使い地元まで  ほんの一瞬 ワープです。
このまま春の暖かさへと願いつつ そろそろ自転車も乗らなくては。。。

伊吹に向けて準備に入ります 目標は昨年超え 頑張ります
[PR]
by tt758 | 2010-02-22 17:49
到達
20000キロに到達しました
f0015513_20172480.jpg

自転車の可動率が高いので意外に距離が延びてません(笑)
[PR]
by tt758 | 2010-02-20 20:16
DIY
先日鯱新年会に参加して車の話題にもりあがったので車を弄りたくなりモデファイしました。
TTの頃からDIYをしてたので自転車も自分で組み立てましたがP様はエンジンの位置が
座席後ろなので今までのようにはいかないので躊躇してました。みんカラを確認したり
経験者にお聞きしたりでDIY決行しました。

More
[PR]
by tt758 | 2010-02-20 08:04
シャチ新年会
名駅某所でシャチ新年会が開催され参加してきました。
幹事のTAさん、裏幹事?のspajiji殿 ご苦労様でした&ありがとうございました。
凄い量 無茶旨メニュー それに期待通りの あかねちゃん登場
最後まで大満足でした。

初めてお会いした方も見えました ziziさんから頂いたお土産の草餅は絶品m(_ _)m
もっと食べたいと思う逸品でした。ありがとうございました。
f0015513_2323679.jpg


いっぱい話していっぱい食べてあっという間の3時間半オーバーでした。
また来年度も今から楽しみです(汗) ありがとうございました。
[PR]
by tt758 | 2010-02-13 23:29
リザルト
f0015513_10145377.jpg

トップとの差は0.626秒差 残念2位 でも大満足♪ お疲れ様
リザルト
[PR]
by tt758 | 2010-02-08 10:15
Skype、iPhone版の3G対応間近
Skype、iPhone版の3G対応間近

2月3日発表になったそうです。SkypeはこれまでWi-Fiのみで利用可能でしたが
3Gで利用可能になれば街中でも通話可能ですね。iPhoneユーザーが増えそうです。

既にVoIPでは3G通信が可能ですが音質・安定ではskypeに軍配があるそうです。

詳しくはこちら
[PR]
by tt758 | 2010-02-05 16:15
スズカ8時間エンデューロ春SPエントリー
スズカ8時間エンデューロ春SPエントリー 完了です。

13時からパソコンでエントリー可能になったようですが
無事に済ませました。 kazuさん、モリヤ君とも電話連絡で無事終了とのこと

かぶさんは出張中とメールがありましたが無事にエントリーは済んだかな?
今日中なら間に合いそうですね。(謎)

他のメンバーはどうでしたか?
[PR]
by tt758 | 2010-02-05 13:28
スズカ8時間エンデューロ春SP
あっぶね~~~!
すっかりエントリーすることを今の今まで忘れていて急いで確認すると
未だ準備中。。。 助かったぁ~~~ ふぅ~~

今年も何度か忘れてしまいそうです(>_<)
今回はず~~っとwatchしてます4♪ たぶん
[PR]
by tt758 | 2010-02-05 09:30
チャリ耐 春
週末日曜にチャリ耐に参加しますが前日の土曜の天気が 雪?
車両トランポ担当としては寒いけど冷汗まみれになりそうな気配、、、

どうなることやら なるようにしかならないけど(ぼそっ)
[PR]
by tt758 | 2010-02-04 15:43