758
tt758.exblog.jp

  
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
人気ジャンル
リンク
【2014年度予定】
<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
スペシャライズド
レディオシャックがTREKに乗るのでアスタナは今期スペシャに乗るようですね。
ターマックSL3?はコンタドールにはツール2連覇を狙う強力な武器になるでしょう。
f0015513_12371665.jpg

J-SPORTSでも今シーズンのバイク番組が放映されてますのでプラスなら
もっとスケジュールが組まれているのでしょうね。羨ましいですがDVDが
飛んでくる事を今年も期待してますm(_ _)m
現在 台北でサイクルショーが開催されてますがどんな新しいアイテムが
発表されるか楽しみです。ほとんどはカラーリングの変更と思いますが(笑)

こちらはレディオシャック
[PR]
by tt758 | 2010-03-18 12:34
大阪サイクルイベント
大阪サイクルイベントに参加しました。(スポーツ自転車コース 約25キロ)
f0015513_605038.jpg

f0015513_6362693.jpg

(j-p-mさん撮影 special thanks)

More
[PR]
by tt758 | 2010-03-15 06:17
要チェック
いよいよ今シーズンのバイクイベントが始まります。
ってチャリ耐・冬は既に走りましたがロードバイクでのイベントの始まりという事で
ローラー台で久々にトレをしました。

が、しかし・・・

動かんのですよ、メーターが(>_<) キャットアイのCC-TR300TWを使ってますが
メーターの液晶は0を表示してますがスピードもケイデンスも上がってきません。
原因はセンサー側のバッテリー切れと推測できます。ワイヤレスは便利ですが
バッテリーに依存するので気温の下がるヒルクラ最中に動作しなくなる事も考えられます。
メーターとセンサーのバッテリー寿命は1日1時間使用で約1年と謳ってあるので
メーター本体・スピード&ケイデンスセンサー・心拍センサーと3つ交換することに。

今はコンビニで容易に入手できます。
f0015513_9104873.jpg


14日は大阪サイクルイベントに参加してきます。イベント後にメンバーとトレーニングです。
道中はグルメもアリですよね? 天気も良さそうなので期待してます。
[PR]
by tt758 | 2010-03-12 09:22
桜咲く
f0015513_14382492.jpg

f0015513_14383574.jpg

iPhone撮影
地元(職場)では早咲きで有名な場所で7、8分咲きでしょうか。携帯カメラで撮影してる
通りがかりの人が沢山みえます。今週末は更に多くの人と車で渋滞することでしょう。
[PR]
by tt758 | 2010-03-10 14:41
新発売?
f0015513_128452.jpg

カップヌードル ねぎ塩グリルチキンヌードル(iPhone撮影)
近くの〇ーソンに今日から並んでいたのでゲッツです。(味は好きかも)

ちなみにやっとこさローラー台に30分 汗だくでした
[PR]
by tt758 | 2010-03-09 12:11